• 締切済み

今日発売のおもちゃ

先程、コンビニに行くのにおもちゃ屋さんの前を2軒通ったら 2軒ともすごい行列が出来ていました。 本日、何か発売するのでしょうか? たまごっちのときと同じくらい並んでいたような気がします。

noname#19110
noname#19110

みんなの回答

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

きょうケイタイかいツーたまごっちの新色が発売されるのです。 それでの行列かと思いますが。

関連するQ&A

  • 香港にあるおもちゃ屋さんを教えてください。

    香港でたまごっちを売っているおもちゃさんを教えてください。できれば場所や価格なども・・よろしくお願いします。

  • たまごっちの昔のおもちゃに関して

    すみません、ご存知の方いらっしゃいましたら、下記のおもちゃの名称を教えてくださいませんか? ※5年以上前に発売されたものだと思いますが時期はそれ以上わかりません。 ※たまごっちです ※プラスチックでブルーのバッグ型。 ※開くとキャラクター5種類くらいのフィギアのようなものが並んでいる ※遊び方としてはレストランのようなもので、色んな注文に応えて、たまに出前も入ります。 ※電池式で、縦横15センチ程度のものです。

  • 今日発売の週刊誌・・・

    今は、13日の水曜日、深夜3時半です。 水曜が発売日の週刊誌(anan)が欲しいんです。 今日発売の号ではなく、昨日まで売っていた号です。 大学の課題に役立ちそうな内容で、どうしても今日中に欲しいのです。バックナンバーではだめです。 買うのを忘れて、先ほど自宅近辺のコンビニをまわりまくったのですがありませんでした。 ちなみに家は都内です。 本屋の開店と同時に行ってお願いすればまだ売ってくれますか? 無理なら対策をたてるので、わかるかたがいたらよろしくお願いします!

  • 「っていうか」というおもちゃを探しています。

    子供のおもちゃを探しています。形はたまごっちのような感じでピンク色です。真ん中にボタンがあり、押すと「っていうか」と言います。そのボタンには、女の子のキャラクターが書いてあり、その右側に「っていうか」と書いてあります。どなたか分かる方、教えてください。

  • オーストラリア限定発売の玩具を取り寄せたい!!

    オーストラリアでのみ発売の某メーカーの玩具をどうしても欲しくて探していますが、なかなか見つかりません。現地のお店のネット通販できる所、あるいはオーストラリアの玩具を輸入販売しているネット通販できるお店、ぜひ教えてください。宜しくお願い致します。

  • こんなおもちゃご存知ですか??

    バイト先には色んな世代の人がいて、それぞれの子供の頃に流行ったおもちゃの話をしました。 キンケシ、ビックリマン、バトエン、メガタゾ、たまごっち、ハイパーヨーヨー…。。 そして、高校生の子がヨーヨーの次に流行ったおもちゃの話をしたのですが、 現役高校生組以外はそのおもちゃの存在を知りませんでした。 そのおもちゃは、 直径20cmくらいの金属の輪に直径3cmくらいの輪がいくつか通してあって、その小さい輪をうまく回転させて遊ぶ。 というものだそうです。 ちょっと気になったのですが、高校生の子達もそのおもちゃの名前を覚えていなかったので、調べようがありません。 このおもちゃについてなにかご存知でしたら教えてください!!

  • おもちゃ屋に問い合わせをしてもいいのか

    2年前に発売したおもちゃを探しているのですが、その有無をおもちゃ屋に電話で問い合わせをしてもいいのでしょうか? 電器屋などでは電話での問い合わせはご遠慮下さいとチラシに書いてあったと思ったので、おもちゃ屋もそうなのかなと。

  • たまごっちの発売予定日

    こんにちは。 先日、姪にクリスマスのプレゼントに 「祝 ケータイかいツー たまごっちプラス」 というものを頼まれました。 そしていろいろ調べたのですがどこにも売って いません。 このたまごっちは年内に再販の予定があるのなら 発売日や購入のコツ等をご教授ください! オークション等では手に入れる気はありません。 よろしくお願いします。

  • たまごっちに似た…

    10年以上前に発売されたと思われるたまごっちに似たキーチェーンゲームを持ってたなあ…とふと最近になって思い出しました。 私はたまごっちよりもこっちのゲームの方が好きだった気がします(笑) たしか、何かのアニメの関連グッズだったような気がするのですが、小学生の頃の記憶なので定かではありません…(T.T) どうしても何関連のものなのか思い出したいです(汗) 下手で申し訳ないのですが、絵を書いて写メを載せましたので知っている方がいらっしゃいましたら回答の方をお願いします! ※おもちゃの内容もたまごっちに似てたと思います。

  • 明日発売の雑誌が今日すでに出ていました

    8/4発売の雑誌がある書店で本日8/3すでに店頭に出されていました。 これって違反じゃないでしょうか?

専門家に質問してみよう