• ベストアンサー

大阪でPOP-PAN(中華ネギ入りクッキー)売ってませんか?

以前、ここで質問したところ、東京で数箇所、売ってる場所を教えていただいたのですが、このお菓子を手に入れたがっている知人は大阪在住なのです。 関西地区で(特に大阪)で、このお菓子を売ってる場所をご存知の方、ご一報ください。

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

先日、[薄餅:POP-PAN]でお答えしたEivisです。 あなたの知人の方が余程お好きそうなので、香港フリークで薄餅ファンの私としても黙ってはいられません。 今朝、電話で[ワインマーケット・PARTY]で確認したら、通販部の電話番号と入手方法を教えてくれました。 1)03-5424-2580 (ワイン売り場)   03-5424-3490 (通販部へ直通) 2)[薄餅]1ケース18パック入り   1パック@¥250×18=¥4500-(消費税別) 3)支払方法は、現金書留、代引き、銀行振込などあり。 宅配便だそうですが、あとは本人に電話して頂かないと話が進みません。。。とにかく購入可能だとお伝え下さい。

camuri
質問者

お礼

わあ、どうもお手数をおかけしました。 どうもありがとうございました!!!!