• ベストアンサー

大阪でPOP-PAN(中華ネギ入りクッキー)売ってませんか?

以前、ここで質問したところ、東京で数箇所、売ってる場所を教えていただいたのですが、このお菓子を手に入れたがっている知人は大阪在住なのです。 関西地区で(特に大阪)で、このお菓子を売ってる場所をご存知の方、ご一報ください。

  • camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

先日、[薄餅:POP-PAN]でお答えしたEivisです。 あなたの知人の方が余程お好きそうなので、香港フリークで薄餅ファンの私としても黙ってはいられません。 今朝、電話で[ワインマーケット・PARTY]で確認したら、通販部の電話番号と入手方法を教えてくれました。 1)03-5424-2580 (ワイン売り場)   03-5424-3490 (通販部へ直通) 2)[薄餅]1ケース18パック入り   1パック@¥250×18=¥4500-(消費税別) 3)支払方法は、現金書留、代引き、銀行振込などあり。 宅配便だそうですが、あとは本人に電話して頂かないと話が進みません。。。とにかく購入可能だとお伝え下さい。

camuri
質問者

お礼

わあ、どうもお手数をおかけしました。 どうもありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • 大阪のお菓子

    こんにちは 突然ですが、東京で即日手に入る“これぞ大阪のお菓子!”っぽい物を探しています。 例えば(あるかないかは別として)「たこやきせんべい」とか 「お好み焼きせんべい」とか… どなたが、売っている場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

  • 大阪の見どころ

    東京都在住の大学生・女です。 以前から大阪を見たいと思っていて、今度の春から就職する予定なので春休みの今がラストチャンスかも!と思っています。 純粋に関西、特に大阪がどのようなトコロなのか(言葉や文化の違いなども含む)色々見たいのですが、何せ周りに大阪に詳しい人がいないので情報がありません。ガイドブックなどを見るとUSJとかまたは東京にも支店があるようなショップが紹介されてばかりですが、遊園地は好きではないし(笑)、東京にもあるショップにわざわざ行こうとは思いません。それよりは大阪の街を見てみたいのです。今のところは大阪城と通天閣は行ってみようかとは思っています。 なので、「大阪行くならこれは見といた方が良い」とか、「これは大阪っぽい」などというオススメの場所や物がございましたら教えていただけると嬉しいですm(__)m わかりにくい質問でごめんなさい。

  • 大阪のプライド

    大阪を中心とした関西へのプライドについて調べたいと思い、作成いたします。 大阪、関西在住。または、出身の方、ご協力お願いします。 質問は5つです。 よろしくお願いします。 問1 大阪、関西にプライドを持っている。 ・ はい ・ いいえ 問2 東京はライバルだ。 ・ はい ・ いいえ 問3 大阪の欠点、格好悪い部分なども、自虐の笑いに変えられる。 ・ はい ・ いいえ 問4 大阪、関西の誇れる部分は何ですか? 問5 東京にひと言。

  • 大阪では、これが普通ですよ!

    以前、「東京では、これが普通ですよ!」を質問しましたが、大阪・関西と比べて東京は・・・という意見がいくつかありました。 そこで、質問としてはむしろこっちの方がしっくりくるのではと思い立ちました。 大阪では、これが普通ですよ! そう言われてしまいそうなことって、何が思い当たりますか?

  • 大阪へお土産の東京名物を教えてください!

    大阪に持っていくお土産なのですが、東京に住んでいた事がありる方なので何にしようかと困っています。 大阪に支店が無く、ありきたりでない東京ならではの物をご存知でしたら教えてください。 (なま物以外でお願いします。) 特に関西在住の方で貰って嬉しかった物など有ればぜひ!

  • 大阪について思うのですが。。。

    東京在住の大阪出身のものです。 いつも郷土愛もあってかいつも、大阪について思うことがあります。 1) なぜ大阪の人は「東京は所詮田舎もんの集まりや。」と東京を罵倒するのでしょうか? 都内で生活していると、オフィス街でランチでもすれば、「周り関西人ばっかりやん」って状況に何度もなります。 仕事で「関西なまりですね。どこですか?え、僕も大阪なんですよ!」ってのも全然珍しくなくなりました。 あまりに聞こえ過ぎて「大阪大丈夫か?」と思うこともあります。 このことをある所で書くと「さんまが東京に進出して以降、関西人が東京で関西弁を堂々と話せるようになったからです。」という返事ばかりでした。 そんなこと何年も前の話です。それを差し引いても最近聞こえ過ぎです。 東京にいるのは、北海道、東北、九州以外でも、関西人もめちゃめちゃ多いです。 なのに、なぜ「東京なんか田舎もんばかり」って誇らしげに言うのでしょうか? 2)大阪人はなぜ東京に来たとたん、普段使わない関西弁を使いたがるのですか? 例えば私の後輩は「ほかす。」が関西弁と知っていて、店員に「ほかして。」と言って、 店員が「?」って表情をすると、「えーー!!東京では通じひんの?」と連呼します。 飲食店に行くと必ずします。 普段使わない関西弁話して、相手にインパクトを与えたいのも分かります。 しかしです。 自分自身関西人であることを主張するために、目上や初対面に大しても、 「やん。」「やろ?」を連呼する関西人が多い、多い。 この質問を以前したのですが、 「あなたはなぜ関西人って分かったのですか?インチキ関西弁かも知れません。」 という回答ばかりでした。 当方大阪で生まれて大阪で育ったので、インチキ関西弁かほんもんかは1000%聞き取れます。 あと誤解しないで下さい。 「なぜ関西人は東京でも関西弁のままなんですか?」という質問ではありません。 東京来て関西の言葉を話すのは全然アリと思います。私自身100%関西イントネーションです。 しかし、私は初対面や親しい取引先の人には、必ず「です」「ます」を使います。 100歩譲ってめちゃめちゃ親しい人には「ちゃいます?」「ホンマですか?」という言葉遣いで接します。 なぜ関西人は東京に来ると、とたんに「です」「ます」を使わなくなり、必要の無い所でも「やん」「やで」「やってや!」という言葉遣いになるのですか? 聞いていてトゲがあります。 東京に住んでいて、うどんの濃さ、人の多さ、交通渋滞よりも、関西人の話すトゲのある関西弁に本当に気になります。 大阪に帰ったらあまり気になりませんが。。私が過敏なだけでしょうか?

  • 大阪の手土産は何がいいでしょうか?

    大阪の手土産は何がいいでしょうか? きやすのみたらしや堂島ロールなど考えたのですが、訪問先が東京でしかもすぐに食べていただけるか分からないので生ものはやめておこうかなと思ってます。 ご挨拶という名目で、女性も男性も抵抗がなく、かつ数の入った日持ちする関西のお菓子、何かご存知ありませんか?

  • 個展のお祝いについて

    個展のお祝いについて教えてください。 関西在住の知人より個展のご案内がきました。 東京で個展を開催され、入場料は無料です。 残念ながら、私は大阪在住で 仕事の都合もあり東京まで伺うことができません。 (おいおい関西でも個展されるそうです。) そこでお祝いだけでも…と思っておりますが 会場の広さもわかりませんので、 お花(フラワーアレンジメント)は、逆にご迷惑かな?と思っています。 \3000~\5000くらいのお菓子などを考えておりますが なにか他に良いものがあればアドバイスをお願いいたします。 ※関西在住の共通の知人(案内状を頂いてると思われる方々)で 同じく東京に伺えない人たち(2~5人)に 声をかけて共同でお祝いをすることも可能です。

  • ネットでは買えない手土産(和菓子希望)

    はじめまして。 来月関西の方に知人を訪ねて行くのですが、その際に手土産を持参しようと思います。 私は東京都内在住なのですが、今って銘菓の類は大体ネットや百貨店で買えますよね。 そういった手段では買えない和菓子を探しているのですが、どなたか適当な手土産を売っているお店をご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 大阪に多い細長い家…なぜ?

    私は仙台生まれなのですが、先日大阪に滞在することがありました。 そこで感じたことなのですが、大阪をはじめとする関西地区では、 細長い家が長屋のようにずらっとならんでいることが多いように思いました。 1階が駐車スペースになっていて2,3階が居住スペースになっているあの家です。 古い家だけかとおもいきや新築の家でもありました。 (分譲されてる地区にぎっしり細長い家があったり) 同じく人口が密集している東京では、あまり見られませんでした。 なぜ関西地区にはあのような細長い家が多いのでしょうか?

専門家に質問してみよう