OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカから日本へ 国際電話

  • 困ってます
  • 質問No.145605
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (49/254)

インターネットを通じてアメリカから日本へ電話をかけれると聞いたのですが本当ですか?しかもめちゃくちゃ安いらしい。
Windows98の環境です。マイクロホンとイヤホンすでに持ってます。
だれかおしえて。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

インターネット電話ですよね。

 このキーワードで検索して見て下さい。いろいろ情報が出て来ます。ご自分の環境にあっていれば直につかます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 「安い」というより、プロバイダーまでの電話料でOKなのがあります。下記URLを参照してください。いいですよ。