• ベストアンサー

モデムを認識するんですがモデムの電源が入ってない?

k-fonの回答

• k-fon
回答No.4

[コントロールパネル]から[ハードウエア]をダブルクリックし、[新しいハードウエアを自動的に検出しますか?]で[はい]を選択し、[次へ]を押して自動検出させてみて下さい。 ここで検出されれば良いのですが、多分検出されないので、その後の画面の指示に従ってご自分でモデムを組み込んでみて下さい。 もしやり方で不明な点がありましたら、補足をお願いします。

saiz
質問者

補足

k-fonさんおはようございます。 モデムを接続する選択画面が要求されますが通信ポート(COM1)か通信ポート (COM2)どちらを選べばよろしいのですか?