• ベストアンサー

PS 雪割り草マスター求む!

説明書に書いてある  「ある条件を満たすと特典何たらが見られます」 と書いてある特典何たらが気になります。 予想だと、全てのエンディングをメモリーすれば 見られると思うのですが、どうでしょうか。 「俺は見た!」という人がいたら教えてください でも、中身はあんまり言わないで下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tecxyz
回答No.1

達成率100%で特典何たらがみれます。 特典何たらとは・・・。 でも、中身はあんまり言わないで下さい。 という事なので書き込みません。