• ベストアンサー

ガンダム DVD

Zガンダム・F91・逆襲のシャア等の香港版のDVDについてなんですが。 画像・音等の品質はいかがなものなんでしょうか? 聞いた話によると、映像と音がずれる、コマ飛びする等の 問題があるらしいのですが・・・ どなたか購入した方教えてください。 勝手な質問ですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyaka
回答No.1

私はサイバーフォーミュラーSINを買ったんですが、最後の最後で終了してしまいます。やはり中にはピンからキリまであるようで買うひとによりますね。ZガンダムなどのDVDトラブルはやはりよく見ますよ。DISKが足りなかったりとか色々です。よく評価などを見て質の良い人を探すのが一番ですね。