• ベストアンサー

長野の結婚写真館・スタジオなど・・・

kumatyannの回答

  • kumatyann
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.2

こんにちは~。おめでとうございます!! 貸衣装とかと考えたら式挙げちゃうのはどうですか? 旅行とパックになったやつでお値打ちなのがありましたよ!近畿日本ツーリストとか、JTBとかにパンフレット置いてあると思います。 軽井沢だったら結構あったと思いますよ。衣装や写真もセットじゃなかったかな? 私はそのパックで北海道で式挙げました。お値打ちだけどしっかりした内容で満足出来ました。 きっと想い出になると思いますよ。参考までに・・・

Mapp-Isis
質問者

お礼

今さら挙式は(;^_^A ・・・・と思い 旅行ついでに写真だけと考えていましたが パックの方がお得かもしれませんね。 考えつきませんでした! 早速、パンフレットを貰いに行こうと思います。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 熊本市 写真スタジオ

    今月の両親の結婚記念日に家族で熊本へ旅行へ行きます。 その際に、写真スタジオみたいなところで両親の夫婦写真を撮りたいと考えております。 熊本市周辺でオススメの写真スタジオがありましたら教えて下さい。 また、撮った写真を関東の自宅まで輸送してくれるようなところを希望します。 よろしくお願いします。

  • 写真だけ撮りたい(関西圏で)

    結婚式や披露宴をせずに写真だけ撮りたいと思ってます なるべく多くの種類の衣装(ウエディングドレス) がレンタル出来てメイクもしてもらえる オススメの 関西圏の写真スタジオがあれば教えてください よろしくお願いします

  • 写真スタジオでメイクまでしてくれる場所(僕が写真撮ります)

    いつもお世話になっています。 僕はアマチュアポートレートカメラマン(スタジオ撮影は素人)をしているのですが、 今度知人女性が読者モデルに応募したいというので撮る事になりました。 僕もスタジオである意味ファッション系の撮影をしてみたかったので興味が あるのですが、都内でメイクさんが付いて(出来たら衣装も)スタジオレンタル 出来る場所をご存じな方いらっしゃいませんか? 誰もが思う事ですが比較的リーズナブルで女性ファッション系のメイクを してくれる場所を希望しています。 また、どこかのサイトの掲示板でメイクさんを募集出来たりしないでしょうか? 撮った写真をメイクさんのブック作成用にお渡しする形でケースバイケースで やってくれるような・・・ どうぞよろしくお願いします

  • 写真スタジオ

    母のお誕生日に写真を撮ってあげたいと思ってるんですが、ウエディングドレスみたいな感じのドレスを着せてあげたいと思います。ドレスレンタル兼記念写真を撮っていただけるスタジオを大阪で探しています。よろしくお願いします。

  • 韓国(ソウル)の写真スタジオを探しています。

    今月(10/21-23)に韓国(ソウル)に3日だけですが旅行に行きます。 旅行の記念にと思い、カッコイイ写真を撮ってもらおうと思いました。 ソウルに、台湾等で言うところの「変身写真館(というのでしょうか)」みたいなスタジオはありますか?メイクをして、衣装を着てプロのカメラマンに撮影してもらうようなところです。ちなみに私は男ですので、男性も受け付けてくれるところを探しています。 ご存知な方、体験者の方、、感想や情報(店名、場所、値段、URL、日本から予約できるか等)を教えてください。

  • 板橋・池袋周辺の婚礼写真スタジオを探しています

    板橋・池袋周辺で、婚礼写真用のヘアメイク&衣装有りの写真スタジオを探しています。 婚礼記念の写真は別の日に予約してあるのですが、予約日が入籍後の2ヵ月後になってしまっているので、今回探しているのは入籍報告用の葉書に使用する写真ですので、1枚で良いです。 スタジオのURLなども分かれば情報を宜しくお願い致します。

  • 沖縄でブライダル写真を写したい

    結婚12年目を迎える41歳と44歳の夫婦です。結婚の際の事情で写真をとっていませんでした。 今回、12年目に沖縄に5月28日から6月1日まで夫婦で旅行をすることになりました。 この機会に妻にどうしてもウエディングドレスを着てもらい、二人で記念の写真を写したいと思っています。 そこで、沖縄で手軽にこのような記念の写真を撮っていただけるスタジオがないものか探しております。 メイクとかもしていただければと思います。 みなさんの情報お願いいたします。

  • 記念写真をお洒落にきめたい!

    こんにちは。 節目に記念写真を撮りたいのですが、 どうせならメイク、衣装、構図の凝った写真が欲しいのです。 以前、 TVでその様なフォトスタジオがあると紹介されていたのを思い出しました。 都内で 「ハリウッド風の写真撮影が出来るフォトスタジオ」をご存知でしたら 教えてください。(人)

  • 東京(近郊)で、結婚写真におすすめのフォトスタジオ

    事情があって来年早々に結婚することになりました。 結婚式は身内だけで1月~2月に行う予定です。(食事会的なもの) ちなみに事情とは私の妊娠なのですが、 私の両親に結婚式のことを相談すると「これからお腹も大きくなるし、体型や顔も変わるから、(結婚の)写真はなるべく早くに撮りなさい」とアドバイスされました。 現在妊娠5ヶ月なので、お腹のことを考えるとあと1ヶ月くらいが綺麗にドレスを着られるリミットでしょうか。 両親は今月中に撮ってほしいみたいです。 確かに、結婚写真は一生残るものだし綺麗な姿で残しておきたいなと思います。 そういうわけで、今結婚写真を撮ってくれるフォトスタジオを探しています。 東京在住なので、東京もしくは近郊(横浜~千葉あたりまで)で、どこかおすすめのフォトスタジオはありますか? 希望としては、撮影・着付け・メイクを一ヶ所でできるところがいいなぁと考えています。 料金はとりあえず問いません。 自分でもネットで探していますが、なかなか決め手が見つからないのです…。 例えば、衣装の豊富さや、綺麗な写真が撮れるかどうかなど、皆さんが知っていることがあれば何でも教えてください!!お願いします。

  • 長野県の観光

    この時期長野県の長野北部~軽井沢周辺で観光するとすると、 善光寺以外でどの辺りがオススメでしょうか?

専門家に質問してみよう