• ベストアンサー

ワインの瓶に名前を彫ってくれるお店をさがしてます。

telescopeの回答

  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.3

瓶に圧縮空気で砂を吹き付けて文字や絵を彫刻するものでしたら、参考URLにあります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wagamamaplaza/440792/
noname#8405
質問者

お礼

ボトルだけでなく、いろんな物に彫刻できるなんて初耳でした。 ご回答頂きまして本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 古いワイン探しています

    来週末、主人と出会ってから10年の記念日を迎えますので、自宅でささやかながらお祝いをしようかなぁと考えています。 主人がお酒が好きなので、彼の産まれた1974年のワインを・・・と思い探しておりますが、なかなか見つかりません。 ネットで古いワインを購入できるお店を知ってらっしゃる方、若しくは愛知県三河地方で古いワインを扱ってるお店を知ってる方、よろしければ訓えて頂けませんでしょうか? 御願いいたします。

  • 昔あったワインを探しています(瓶が欲しいのです)

    昔、Crystal Lake(だったと思います)というワインがありました。そのワイン、瓶が4Lの大きさなのです。 口がちょうど500円玉が入るくらいの瓶です。 個人的な趣味でこの瓶が欲しいのですが、このワインが、どこを探しても見あたりません。 もう、売って無いのでしょうか? 時期はおおよそ15~20年前程度です。 まぁ、中身があれば中身も呑んでみたいのですが、本当に欲しいのは瓶でして、他にも同じような瓶をご存じの方がおられましたら情報お願い致します。

  • 黒い猫の瓶のカタチをしたドイツの白ワイン

    黒い猫の瓶のカタチをしたドイツの白ワインを探しています。このお酒の名前・販売しているところをご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • こんなワインご存知の方

    以前、ワイン好きの友達がお気に入りとしてあげていたのですが、名前がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。 探しているのは南アフリカのワインで、肩(?瓶の口から太くなって行く部分です)に星のマークがはいっているものです。 多分赤だと思います。 よく飲んでいるのが赤なので。 南アフリカじゃなく、チリとかオーストリアだったかも・・・? 友人があまり見かけないと言っていたので、引っ越し祝いに持って行きたいのですが、漠然としすぎていて・・・。

  • 渋みのある赤ワインが入手できる店

    いつもお世話になっております。早速ですが、標題の通りの赤ワインを探しております。 渋みのある、もしくはかなりしっかりとした味のする赤ワインを結婚祝いとして友人に贈りたく、どなたかこのようなワインをご存知でいらっしゃいましたら品名を取り扱っている店名をお教え下さいませ。 出来れば神奈川県内での入手を希望しておりますが、どうしても無い場合は東京都でも構いません。またネット上での通販でも構いません。 宜しくご教授の程、お願い申し上げます。 尚、予算は一万円までだったら嬉しいかも…です♪

  • 『あまおうワイン』 都内で買えるお店を探しています。

    福岡県産のいちごからできた「あまおうワイン」を購入できる 都内のお店をご存じないでしょうか。 ネットショップではなく、直接購入できるお店を探しています。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • プロポーズに最適な美味しいワインのお店

    ワインに詳しい方にご相談です。 私は現在27歳で1年前に別れた同い年の元カノがいます。 つい最近その元カノと復縁しまして、年齢も30手前ということもあり、 1月の彼女の誕生日に結婚を申し込みたいと考えてます。 そこで、プロポーズに最適な美味しいワインが飲めるお店の候補を紹介していただくことは可能でしょうか?東京都内で考えています。 もし可能でしたら、そのお店を選んだ理由も教えていただけると非常に助かります

  • ワインの瓶は横にして保存すべき?

    2003年もののOpasOneを半年ほど先に飲みたくて12月くらいに購入する予定です。 届きましたら「冷暗場所に保存してください」とだけお店の方に言われました。 瓶は倒して保存すべきですか?それとも立てて保存すべきですか? 教えてください。ワインのことは無知でわかりません。

  • 鯨肉が食べられるお店の名前のことで

    以前土曜日か日曜日に見たグルメ番組で、店の構えと看板の色が確か赤ワイン色で、鯨肉が食べられるお店を紹介していました。入り口は結構大きかったと思います。お店の名前が分からないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ワインの名前

    昔、何かのテレビ番組で、あるワインについて特集していました。どうしても名前が思い出せず、困っています。そのテレビ番組では、ある有名なワインメーカーの職人達が、ブドウの品質を落として、品質の悪いワインをつくり、その名誉を傷つけ、やがて職人達の長きに渡る努力によってその名誉を挽回するといったようなエピソードが語られていたと思います。そんな感じの名誉挽回系のワイン、是非飲んでみたいのですが。名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう