• ベストアンサー

キン肉マンのうた

牛丼のうた(?)の、三百年の後がどうしても思い出せないんです 確かウマイとかなんとか?? あと2つがなんなのか… 助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takesama
  • ベストアンサー率24% (29/117)
回答No.1

♪はやいの、うまいの、やっすいの~♪ です。吉野屋のキャッチフレーズです。

sei2001
質問者

お礼

ああ!なるほど! 凄いすっきりしました! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • キン肉マンの九九の歌

    九九を覚えるための歌で、キン肉マンが歌っていた曲を探しています。 1984年位に、新一年生へ、こどもチャレンジが全プレした商品??のように思います。 ▼以下、補足になります わたくしが小学校一年生ぐらいだったでしょうか...?帰宅後ポストを見ると、このカセットが入っていました。 当時、他のカセットテープなど持っていなかった私は、嬉しくて嬉しくて毎日これを聞きまくり、あっという間に九九を覚えてしまった記憶があります(*^^*)ちなみに、1978年生です。 同じようなご記憶をお持ちの方がいらっしゃいましたら大変嬉しいです。 また、音源がありましたら、ご紹介いただければ幸いです。

  • ヤッタ-マンの歌

    必要があってヤッタ-マンの歌の歌詞を知りたいです。 それも、ドロンボー?側のドロンジョ達が歌っている歌なのですが。 「好きなもの、好きなものダイヤモンド-」という歌詞があったような 気がするのですが、よく覚えていません。 何曲かあるのかもしれないですし、 タイムボカンシリーズが私の中で混乱しているかもしれませんし。 ドロンジョ側をよく表す、一番いい歌の歌詞が知りたいのですが、どなたか ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 筋肉まんのうた

    筋肉万の歌 リングに稲妻ははいる~の続きはなんですか教えてください。あと筋肉万て13年くらい前に朝テレビで日曜日にやっていたような気がするのですか?どうですか

  • 怖い歌

    『本当は怖い歌』で有名なさっちゃんのうたの4番目などは本当なんですか? 後、一年生になったらも本当かどうか知りたいです・・・。 他にも『実は怖い歌』教えて下さい! 解説も出来ればお願いします。

  • 歌のタイトル

    確か10年位前の歌だったと思うのですが、最初陽気な曲調で、「だーけーどー」という歌詞の後、早口で何かをしゃべっている歌、このタイトルが思い出せませんが、なんという歌かわかりませんか?

  • 泣ける歌・明るくなれる歌を教えてください!

    皆さんが思う、 コレは泣ける。。という歌と、気分が上がる(明るくなる)歌を 教えてください。 泣ける歌を一人で聴いてわんわん泣いて、とことん沈んだ後、 明るくなれる歌を聴いて明日も笑顔で頑張りたい気分なのです・・・。 そんなことがしょっちゅうあるので 暇なときでも良いので教えてください! ※邦楽限定で、割と新しい歌でお願いします。 ちょっとした曲の紹介やエピソードなどもよろしければ添えていただけると嬉しいです。

  • 聴いていて「なんだ、これは?」と思った歌はありますか?

    聴いていて「なんだ、これは?」と思った歌はありますか? 古い話題ですみません。 1980年代、新井薫子さんという歌手が 「大和撫子 春 咲きます」、「OH新鮮娘」っていう 個性的な歌を歌ってたことがあります。 数あるアイドル歌謡の中でも??な歌っていわれたりしてますが 私的には、「アイドルならこういう歌もアリでしょう」と思いました。 それより、 90年代グラビアに出てた細川ふみえさんの歌 「スキスキスー」「にこにこにゃんにゃん」「抱っこしてちょ」のほうが けっこう過激な内容を明るく歌ってるのに驚きました。 (動画サイトのURLを記載するのは このサイトの規定違反なので書きません) 畑中葉子さんの「後ろから前から」は説明するまでもないでしょう。 上記の歌について何か思ったことはありますか? あるいは 日本、海外を問わず誰かの歌を聴いてて なんだ、この歌は???って思ったことはありますか?

  • マンチェスターで始まる歌

    数十年前の歌で、マンチェスター、リバプールという 詩で始まる歌の曲名、歌手、できれば、この後に続く詩を教えてください。

  • いい歌

    誰も知らないようないい歌、 もしあれば教えてください(^^) 後、気持ちを落ち着かせる時 皆さんは何の歌聴きますか?

  • この歌に救われた

    すごく辛いことや嫌なことがあって、もう自分がダメになりそうになった時この歌に救われた 心身ともにボロボロだったときこの歌にすごく励まされた みなさんにはそんな歌ありますか? もしあったら教えてください 古い歌はあまり詳しくないので80年代後半~現在までの歌でお願いします

専門家に質問してみよう