• ベストアンサー

SETIのスクリーンセイバーについて。

grgr56の回答

• grgr56
回答No.1

ケーブルTVでも問題なく動作するはずです。 設定については、以下のURLを参照ください。Windows版の設定がスクリーンショット入りで説明されています。Mac版でもだいたい同様と思っていただいて結構です。 下のリンクからあれこれたどっていくと、いろいろなクラブチームのサイトがみつかるはずです。また躓いたら、そうしたチームのBBSで質問されるのもいいかもしれません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/jmy/seti/win/windows2.html