• 締切済み

英語力のない私めに誰かおしえてください。エリック・クラプトン

clefの回答

• clef
回答No.1

えっと、「愛しのレイラ」の方はMTVの「unplugged」のアルバムの中に日本語訳があります。 多分、ここで全文を載せると著作権法に引っかかる恐れがあるので、載せることは出来ませんスイマセン!! それとも、私自身の言葉で訳すってことならいいんでしょうか?法律のことはよくわからないんですけれど(後でココで聞いてみます)、それなら時間がある時、やってみてもいいですけど・・・

piyochun
質問者

お礼

しょうもない質問で申し訳ありません。 何処かのホームページに載ってないでしょうかねぇ? よくビートルズなんか載っているみたいだけれど。 もちろん何となくは解るのだけれど直訳だと、なんか変じゃないですか。 だから日本語でなく、日本人的にはどうなんだろうとおもいまして。 また、ベルボトム・ブルースの方はあまり内容について語られる事が少ないですよね。でも、内容的には同じ様な事がこめてあるって聞いたので、どこがどのように?って詳しく知りたくなりました。