• 締切済み

横浜市の奈良北団地の入居方法

奈良北団地に入居したいのですが手続き方法がまったくわかりません。いろいろ検索したのですが・・・とっても困っています。入居手続き方法を教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ここは都市公団の神奈川地域支社の管轄です。 神奈川地域支社 〒220-6110  神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3 クイーン     ズタワーB棟8~10階  電話   045-682-1555 公団の次回の募集は1/25~2/10でこの期間にパンフレットが配布されますが、奈良北団地が含まれるかは現在は未定だそうです。 期間中に案内所に(042-720-8751)に問い合わせてみてください。

kamekani
質問者

お礼

大変困っていたので本当に助かりました。 どうもありがとうございました。