OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カッコいい男ってどんな?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145497
  • 閲覧数205
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 28% (98/340)

女性の好む、男性のタイプを知りたいです。
わたしは、彫りの深い顔で、似てる芸能人では、シャムシェイドのボーカルや、サッカーの前園や、メッツの新庄、など言われます。
そんなに似てませんが、カッコいいタイプの人で、似てると言われた事があるのは、長瀬智也や、ジョニーデップです。
もちろん、好みによってちがうと思うので、いろいろな意見を聞きたいと思います。
濃い顔より、さわやかな薄い顔の方が人気があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 16% (1/6)

atom31さんこんにちは。
私は、好きですよ。長瀬智也系の顔。
ただ、あまりさわやかとか、濃い顔とかは気にしません。
でも、嫌なのは、ゲジゲジ眉毛(ぼさぼさで整えていない眉)!!
そりゃあ男性だから、きっちりの細眉はおかしいですけど、
多少は整えて欲しいです。
あとは、ヒゲですね。
ヒゲはこまめにそってほしいです!
ヒゲでてたら、みっともないじゃないですか?
まあ、ようするに、顔がかっこいいか?
というよりは、
身だしなみに気をつけて欲しいですね=☆
あっ!!
もちろん中身(心)もだいじですよ!!一番大事☆
ではがんばってくださいね♪
さよーなりー♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

顔の作りより表情ですね。自分に対して強く、自信があり、信念のある人の表情は喜怒哀楽、どれをとっても魅力的です。何より自分が強くあれる人は人に優しいですし。

特に年齢を重ねてきている方の皺には、本当にその方の人柄がでているようで、魅力的な人は尚一層、魅力的に見えますね。

人の好みは千差万別ですし、こういう顔のみがもてる、と言うこともないと思います。個人的な意見を言えば、表だけにこだわっているのは、あまり見目良くないようにおもえます。

  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

かっこよさは顔じゃなく、格好や雰囲気だと思います。ささいな事で一個かっこよければ全て格好よく見える!私は手とか背の高い男性が好きです。顔なんて性格や雰囲気でカバーできちゃうんですよー!なんか意味わかんなくてごめんなさい
かっこよさは顔じゃなく、格好や雰囲気だと思います。ささいな事で一個かっこよければ全て格好よく見える!私は手とか背の高い男性が好きです。顔なんて性格や雰囲気でカバーできちゃうんですよー!なんか意味わかんなくてごめんなさい
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (2/6)

私としては、なぜあなたが顔のことを気にしているのか、 それが気になります。 誰かに何かいわれましたか? それとも、誰かによく思われたいとか?
私としては、なぜあなたが顔のことを気にしているのか、
それが気になります。
誰かに何かいわれましたか?
それとも、誰かによく思われたいとか?
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

小林陽太郎氏:経済同友会、代表幹事。。冨士ゼロックス会長。。英国生まれ、慶大卒、ペンシルベニア大学院修了。 学生時代、軽井沢の別荘を中心とした交友関係をもち、テニスが上手な、彫りが深く日焼けで色の浅黒いハンサムでした。 ・・・とは家内の話、三船敏郎系の顔立ちですがはるかに貴公子然としています。 私から見た彼の素晴らしいところは、他の財界人、政治家と違って群れていないところでしょう!
小林陽太郎氏:経済同友会、代表幹事。。冨士ゼロックス会長。。英国生まれ、慶大卒、ペンシルベニア大学院修了。

学生時代、軽井沢の別荘を中心とした交友関係をもち、テニスが上手な、彫りが深く日焼けで色の浅黒いハンサムでした。

・・・とは家内の話、三船敏郎系の顔立ちですがはるかに貴公子然としています。

私から見た彼の素晴らしいところは、他の財界人、政治家と違って群れていないところでしょう!
  • 回答No.4

残念ながら(?)女性の好む男性のタイプほど、訳わかんないものはないんですよ!人によっててんでばらばらです。
ちなみに上記のような芸能人、確かに「顔はイイ」と思いますが、「私の好きなタイプか?」と言われたら「違います」です。付き合うことはまずないです。(私は一重の薄めの顔の人のほうが好きです)

しかし女性はどちらかというと「性格重視」の人が多いですね。外見はぱっとしなくても、中身がよい人はやっぱもてますね。顔がいくら良くても、そのことを鼻にかけてる人、それを武器に遊んでる人は、「対象外」となることが多いようです。
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

顔よりも、身体でしょう!(笑)
私は鍛えられた身体を見ると、ぽーっとなってしまいますね。顔は、その次の次の次の次・・・くらいかな。しいてあげると濃い顔よりも薄めの顔が好みですね。(なんですが、今私が好きな人はとても濃い顔の人。恋ってわかりませんな~)

でもいくら2枚目でも、いっつも無表情の人はちょっと苦手。普段はカッコ悪い人でも、笑うととたんにカッコ良くみえちゃう人もいるのです。
それに顔だけでモテる人ってそうそういないですからね。なにか他に光る物がないと、本当の人気は出ないッス。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 23% (112/474)

自分が惚れた人。全てが好みよん♪
顔のつくりより力を感じるかかな?
お話したことない人でかっこいい人に逢うとああ2枚目ねくらいは思うけど
それ以上の感情は持たないかな

強さからにじみ出る本当のやさしさを持つ人
何かに信念を持ってるような人は顔の表情に力があるよん

顔の作りは包装紙と同じものさぁ(^^)
顔に絶大な自信もってるとそれなのに振られたりした場合
パニックになるみたいね

内面に自信を持つ人顔に自信を持つ人
それぞれ光る部分が違うってことだけど
光る部分があるってことは他の部分にも期待もたれちゃうから
顔に自信がある人こそ中身を磨くべしかな?