• ベストアンサー

J-PHONEについて・・・

klonoaの回答

• klonoa
回答No.2

携帯の番号は地域が変われば、強制的に変わってしまうのでしかたがありません。 北陸のまま契約しておくというのは、携帯電話の請求書の郵送先を譲渡する人の住所に変更して、契約はisaooooさんの住所のままでおいておく方法があります。でも、もしかしたら北陸エリア外には送ってくれないかもしれません。これは、Jフォンに問い合わせてみてください。 実際自分もツーカーホン関西を関西で契約して、請求書だけ岡山県に送ってもらおうと思ったのですが、関西エリア外には送ってくれませんでした。

isaoooo
質問者

お礼

ありがとうございました。 御礼が遅れまして大変申し訳ありませんでした。