• ベストアンサー

VBAでセルが空白かどうかを調べたい(Excel)

bin-chanの回答

• bin-chan
回答No.2

すみません。一部訂正です。 最初にセルA1を選択してください。 Lineの取得時の+2は削除してください。 Lineに使用されているセルの行が返るので「3」以下ならデータ行無しの判断です。 あと一点、LineはLongで宣言してください。

fuyu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 D列以降にA~C列以上にデータが入っている場合が あるので、ActiveCellが使えない状況です。 何か他の方法はないでしょうか?