OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホイットニーの米国歌CD

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145458
  • 閲覧数38
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (201/265)

ホイットニーがテロがらみで出した米国歌CDって、日本の大型CD店でも買えるんでしょうか。もちろん、輸入盤で結構です。
アメリカ国旗がデザインされていて、アメリカのCD店ではずらりと並べられているという話で、利益は全額寄付されると聞いたもので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

これですよね(下記URL)。以前出たものの再発ですが、9月25日に本国で出たようです。急遽出たもの(それもシングル)ですので、現在は日本のCD店では入荷してないんじゃ?今日大型CD店に寄ったけど、目につきませんでした。あと1、2週間したらどうなるか、といったところだと思います。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1723821176/pagename=/R ...続きを読む
これですよね(下記URL)。以前出たものの再発ですが、9月25日に本国で出たようです。急遽出たもの(それもシングル)ですので、現在は日本のCD店では入荷してないんじゃ?今日大型CD店に寄ったけど、目につきませんでした。あと1、2週間したらどうなるか、といったところだと思います。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1723821176/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=HOUSTON*WHITNEY/ITEMID=1437224
お礼コメント
houston

お礼率 75% (201/265)

ご回答ありがとうございます。
米国歌自体は再発ですが、新曲が1曲入っているようですよ。
この3連休のうちに、私も大型CD店をのぞいてみようと思っていますが、もし、店頭でこのCDを発見されたら、ご投稿いただけると幸いです。
投稿日時 - 2001-10-05 11:29:51


  • 回答No.2

本日新宿ルミネ口近くの大型CD店「T」に行ったら入荷してました。 新宿店では8F、エレベーターから見て右手奥の方にシングルCDのコーナーがありますが、そのコーナーの右側に並べられておりました。 ...続きを読む
本日新宿ルミネ口近くの大型CD店「T」に行ったら入荷してました。
新宿店では8F、エレベーターから見て右手奥の方にシングルCDのコーナーがありますが、そのコーナーの右側に並べられておりました。
お礼コメント
houston

お礼率 75% (201/265)

ご回答ありがとうございます。
「T」とは、タワーレコードのことでしょうか。
関西在住のため、東京には出かけられないのですが、タワーレコードは近くにあるので、ぜひ、出かけてチェックしてみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-10 18:00:11
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ