• ベストアンサー

土曜の夜のUSJ

今週末旅行に行くことになりました。 18時頃、大阪に到着する予定です。 折角なのでユニバーサルスタジオに行きたいと思うのですが、 やはり土曜日って混んでますか?連休真っ最中ですし。 夜の数時間しかないので、勿論全部回ろうなんて考えてはいません。 1つか2つくらいアトラクションを体験できればいいかなー くらいに思っているんですが、全くダメなようなら諦めて違う 場所に行こうと思います。 入場券は買ってないんですけど、当日でも大丈夫なんでしょうか? どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.2

その日は夜の10時まで開園しています。 土曜の夜ってことは6日ですよね? 8時から「ハリウッドマジック」というショーが始まりますので、 (花火も上がる、中央の大きな池でやるアトラクです) 6時ぐらいなら十分間に合うと思いますよ^^。 他のアトラクションや、ショーの開始時間もHPで 確認できますので、きちんと目標を立ててから 遊びに行ったほうがいいと思いますよ。 参考にUSJのHP入れておきますね。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/index1.html
usajun
質問者

お礼

HP見ました。 たくさんアトラクションがあって迷いそうですねー。 しっかり予習してから行かなければ。 ハリウッドマジックショーも是非見てみようと思います! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hal
回答No.1

最近また混んできているとうわさのUSJですが 平日はたしか18時に閉館していたような気がします。(閉まるの、早すぎ~!!) ・・・週末はどうなんでしょうか? 時間をしっかり調べてからの方がいいです! ・・・って調べてなくてすみません! 取り急ぎ!!

usajun
質問者

お礼

ありがとうございます。 6日は22時までやってるそうです。 平日は18時って本当に早すぎですねー。 ディズニーシーにお客さんが流れてUSJはすいているだろうと 勝手に思ってましたが、やっぱり混んでますか・・・。