OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ハーレーダビットソンのTシャツを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.145440
  • 閲覧数131
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

以前ネットサーフィンで行き当たり子供用のハーレーダビットソンの輸入物Tシャツを購入したのですが、洗濯の際、ほかのものの色が一部移って染まってしまい、外出用には着れなくなり毎日のようにクレームを言われています
色々と検索したのですが見つかりません
6才の女の子なんですが,バイクや車ものが好きで日頃からボーイズ者を探しつづけています
ご存知の方は教えてください
サイズ130くらい
尚大人物も扱っているようでしたら合わせて教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

大人サイズの物は町田のアウトレットのグランベリ-モ-ルの中にあるお店で扱っているのは見た事ありますよ。行ったのが結構前なのでお店の名前はちょっと忘れてしまいました。確かABCマ-トのある建物の2階のお店だったと思います。肝心な店名が思い出せなくてゴメンなさい…。 ...続きを読む
大人サイズの物は町田のアウトレットのグランベリ-モ-ルの中にあるお店で扱っているのは見た事ありますよ。行ったのが結構前なのでお店の名前はちょっと忘れてしまいました。確かABCマ-トのある建物の2階のお店だったと思います。肝心な店名が思い出せなくてゴメンなさい…。
お礼コメント
ah7

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます

早速ネットなどで調べて探してみます
投稿日時 - 2001-10-04 19:51:45


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

渋谷の東急ハンズの向かいにハーレーの直営店がありますよ。 1階はバイクそのものやバイク関係のものを売っていて、2階にファッション関係を売っています。 大人物も子ども物もメンズもレディースも全て揃っています。 おれも好きで良く行きましたよ! ...続きを読む
渋谷の東急ハンズの向かいにハーレーの直営店がありますよ。
1階はバイクそのものやバイク関係のものを売っていて、2階にファッション関係を売っています。
大人物も子ども物もメンズもレディースも全て揃っています。
おれも好きで良く行きましたよ!
お礼コメント
ah7

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます
渋谷は近く、その近くに子供のお稽古場所もありますので,毎週くらいには出向く機会があります
早速行ってみます
投稿日時 - 2001-10-04 19:48:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ