• 締切済み

携快電話ver11について。

携快電話ver11を購入しました。 店員さんに聞いて、対応機種&対応内容も確かめて買ったのですが、使ってみたら、画像が取り込めませんでした。。。(ノ -ヽ)。。 販売してる会社のサイトを見て、サポートや今までのよくある質問等を確認したのですが、解決できませんでした。 携帯の機種はvodafoneのV401Tです。 同じような事象で解決できた方、教えてくださぃ。 よろしくお願いします。*(u_u)*

みんなの回答

回答No.3

No1さんの通り、サイトからダウンした画像は著作権保護でダメですよ。これは、ドコモでもauでも同じです。こういう画像はメールでも遅れないはずです。逆に言えばメールに添付できない画像はダメと考えてよろしいかと。 機種変でも移動できないので、同じ待ち受け画像や着メロをまたダウンする必要があります。

momoringo3
質問者

お礼

ダウンロードした画像ではなくて、自分で撮った写真なのです。次はSDスロットのついている携帯を買おぅとは思っているのですが。。。 回答ありがとうございました。(u_u)

• aiai-40
回答No.2

私はver10で失敗、401shでのことですが。 仕方ないのでメール下書き状態とか家族内メールして、送信メール(画像付き)をバックアップするって方法を使いました。 しかしあんまり面倒なので(笑)もうPCにメールしちゃってますね。 まったくボーダフォン関連は色々不便ですね。 解決策じゃなくて失礼しました。

momoringo3
質問者

お礼

本当に不便ですねぇ。 PCにメールしていたのですが、保存したい画像が400枚くらいあるため、なかなかできなくて。。。 回答ありがとうございました。(u_u)

• ussy1
回答No.1

画像が、ダウンロードした物であれば、取り込めないですよ。著作権のからみで、移動が出来なくなってる。 カメラ画像が動かせないのであればなにかしらの不具合ですけどね。

momoringo3
質問者

お礼

ダウンロードした画像ではなくて、自分で撮った画像ですなのです。。。回答ありがとうございました。(u_u)