• ベストアンサー

かっぱ寿司のメニューにトロはあるか

一度、かっぱ寿司に行きたいと思うのですが、メニューにトロはあるのでしょうか? 105円でトロが食べられるのはいいなあと思うので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AUGQX-MAN
回答No.2

私がよく行っているかっぱ寿司では、トロを出して います。トロと言ってもといっても一カンだけで、 味は本物のトロには遠く及びませんが・・・ No.#1さんが紹介したリンク先にはトロが載 っていませんが、お店によって違いがあるのかも しれません。あなたの最寄のかっぱ寿司では出さ れてるかどうか確認してみましょう。 トロサーモンという脂が非常にのった鮭の寿司も あるので、そちらの方も試してみてはどうでしょうか? (リンク先には載っていませんが・・・)

gurume2573
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とろサーモンは、かっぱ寿司のホームページに、以前載っていたんじゃないかと思います。 一度、最寄のかっぱ寿司に食べに行きたいと思います。 あるといいなあ、トロ。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.kappa-create.co.jp/menu/index.html ↑こちらを見て参考にして下さい!