• 締切済み

ゴルチェを置いてる店を教えてください。

ゴルチェを扱っている店の全国ショップリスト(?)みたいなのが 出ているHPがあれば教えてください。ちなみに愛媛県内ではどこにあるのでしょうか? 特にカバンや財布を捜してます。 あと、パイプがついてるゴルチェのカバンは何種類のサイズがあるのでしょうか? 中サイズとか捜してます。これも出てるHPがあればお願いします。

みんなの回答

• minxs
回答No.1

ゴルチェの鞄を扱っているリスト、でよろしいでしょうか。 製造はホワイというメーカーでこちらにショップリストが載っています。 パイプバッグはサイズは3つですがバージョン違いが過去3回ほど出ていたかと 思います。もっとも昔のは廃版になっていると思いますが。

参考URL:
http://www.why.co.jp/