• ベストアンサー

リハビリについて教えてください

soulshakerの回答

回答No.2

今、自分が行っている鍼灸院があります. そこでは、原因不明の難病にかかった方や、 脳出血などのリハビリの方、 もうこれ以上治療は出来ないと病院からさじを投げられて追い出された方々が遠方から(含国外)も通ってきていて、 よい成果をあげているようです. 先日知人の方で、リュウマチをわずらわれて、 身動きの出来なかった方が治療をうけ、 今ではつりやゴルフを楽しんでいらっしゃいます.

nue3284
質問者

お礼

針灸院とは、思いもつきませんでした。 少し視野が広がってきました。 是非、参考にさせて頂きます。 本当に有難うございました。