• ベストアンサー

女で悪いですか?

dai0331の回答

• dai0331
回答No.7

こんちは! 19のパチンコする男性の方です(^^; てゆうか全然へんじゃないっすよ~!! でもhosizouさんの気持ちすげ~わかるっす! いや、俺も彼女とたま~にパチンコしにいくんすけど これがまためがねかけて脂ぎったはげ親父が おいらの彼女をちらちら見てきたりするんすよね~!! すげ~むかつくんっす! そりゃあ確かに彼女は結構はでな感じで見ちゃう気持ちも わからんでもない! しかし!見られるほうはすんごく気分わり~んだよな~。 愚痴になっていることを反省・・・(--; とにかく変じゃないです! ちなみに彼女には堂々と、そんでもって むしろにらみ返せぇ~~!!! といってます。 すいません。参考にならなさすぎで。 周りを気にせずパチンコを楽しめる 日がくればいいっすね! それでは!!

hosizou
質問者

お礼

焼きもち焼く所が羨ましいですね。うちの旦那はそんな話ししても、全然気にとめませんよ・・・。一人で行く時の方が、気合いが入っているのかオーラが出てるのか(?)あんまり気にならないんですけどね。まあ楽しんでやって来ます。ありがとうございました。