• ベストアンサー

女で悪いですか?

dai0331の回答

  • dai0331
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.7

こんちは! 19のパチンコする男性の方です(^^; てゆうか全然へんじゃないっすよ~!! でもhosizouさんの気持ちすげ~わかるっす! いや、俺も彼女とたま~にパチンコしにいくんすけど これがまためがねかけて脂ぎったはげ親父が おいらの彼女をちらちら見てきたりするんすよね~!! すげ~むかつくんっす! そりゃあ確かに彼女は結構はでな感じで見ちゃう気持ちも わからんでもない! しかし!見られるほうはすんごく気分わり~んだよな~。 愚痴になっていることを反省・・・(--; とにかく変じゃないです! ちなみに彼女には堂々と、そんでもって むしろにらみ返せぇ~~!!! といってます。 すいません。参考にならなさすぎで。 周りを気にせずパチンコを楽しめる 日がくればいいっすね! それでは!!

hosizou
質問者

お礼

焼きもち焼く所が羨ましいですね。うちの旦那はそんな話ししても、全然気にとめませんよ・・・。一人で行く時の方が、気合いが入っているのかオーラが出てるのか(?)あんまり気にならないんですけどね。まあ楽しんでやって来ます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチンコ・スロットの萌え化はなぜ?

    私はパチンコ・スロットはやらないのですが、新聞の折り込みチラシはよく見ます。最近、萌え系というか、幼児にしか見えないようなキャラデザインの台がありますよね。これはなぜなのでしょうか。 パチンコ・スロットをやる人に萌えを理解する層が増えたからでしょうか。それともおじさん、おばさんも萌えを理解するようになったのでしょうか。

  • 女は女らしくしないと男性は嫌ですか?

    女は女らしくしないと男性は嫌ですか? 女です。化粧は濃い目が好きでしたが元の顔が濃いので時間と化粧品が勿体無いため必要最低限しかしなくなったし、休日は面倒くさいのでマスクしてスッピンで過ごしています。ヒールは疲れるから全く履かなくなったし、男受けが悪いシンプルでカジュアルな服装に変わりました。とにかく自分が好きで楽なものを、と思うようになり、誰かに見られてる意識もなくなり自己満足のオシャレです。私のことなんか誰も見てないわ!と思います。 ビールが大好き、競馬が大好き、車が大好き、洒落た店より居酒屋が大好き、メールも短文で絵文字も付けない、おっさんみたいです。女らしくないんです。 おっさんというより、おばさん化しているのでしょうか。 女は女らしくしないと男性は嫌ですか?

  • 男から見る可愛いと女から見る可愛い

    私は高1の女です。 私は小さい頃からずっといろんな人から『可愛い』といわれ続けてきたのですが、なぜか男にはモテません・・。 よく考えてみると、可愛いとよく言われるのは、おじさんやおばさんや女からなんです。友達によく「モテるでしょ~?」といわれるのですが、全然モテません!男とあまりしゃべらないのもあると思うのですが。。しかも私は童顔なんです。やっぱり童顔って男ウケ悪いですか?

  • カップルで来ているお客の打たない女について

    私はパチンコ店の店員をしています。今、カップルの客が座ってパチンコやスロットを打っている時に男が打っていて、女は見ているだけ、もしくは男から少し玉、メダルをもらって少し回している。こんな時にどう対応したらいいのか問題になり、一人一人が意見を出すことになり悩んでいます。私の考えは、一応、遊技観戦はお断りの店なので、やんわりと断ってどいてもらえばいいのか、それとも見て見ぬふりをするのか、また、ペアシートを作るなど別の対策を取った方がいいの色々と悩んでいます。お客の立場からの意見、同業者からの意見色々お聞かせ下さい。お願いします。

  • パチンコ屋さんの店員と仲良くなりたいんです。

    パチンコ屋さんの店員と仲良くなりたいんです。 私は28歳の女です。 私はよく行くパチンコ屋があります。 私はスロットを打つのですが、最近1人の店員さんと仲良く話します。 その人は26、27歳くらいで、社員をしてます。 プライベートのことまで話すし、夜まで打ってると、休みの日には 「明日朝から来るの?」と聞かれ、「わかんない!」と答えると 「俺、遅番だから夜まで居てね!」と言われたり、お店へ行って顔を合わせると 「いつ来たの?結構探してたんだけど…」と言われたりと… でも、他のお客さん(おばちゃんばっかり)とも話してますが、 私の顔を見ると、近くまで来て話してくれます! もう少ししたら、そこにいけなくなってしまうので、会えなくなってしまうのも 寂しいので、連絡先を交換したり、食事に行ったりしたいんですか、 社員さんだと、やっぱり規則とかで難しいですかね・・・ 付き合いたいとかとは別に、仲良くなりたんで、連絡先とか教えたりするのって迷惑じゃないですか? パチンコ屋さんで働いてたり、お客さんと仲良くなって食事行ったりとかしてる人いましたら、 教えて欲しいです!!

  • 女は年齢が重要っていうけど男もそうでしょ

    女は年齢が重要っていうけど男もそうでしょ。 男だって若いこの方が若い女の子にもてるし、40歳のおじさんが20歳の女の子と付き合える可能性はかなり低い。 女だけ年齢が重要っていう風潮なんなの?男がおばさん嫌うように、女だっておじさん嫌いじゃん。

  • おばちゃんがゲームを買う姿をあまり見ません・・・。

    まだ学生でおばちゃんという年齢では無いのですが、私はゲームをするのが大好きです! しかしゲーム屋へ行くと男性の率が非常に高くて 店内に入る時少し勇気がいります。 「変に思われてないかな?」「男じゃないから変かな」等々考えてしまいます。 男の人はおじさんになっても普通にゲーム屋へと抵抗なく入店しているので、 とても羨ましいです。 私も出来る事なら 一生ゲームを趣味にしたいと思ってはいるのですが、 おばちゃん1人がゲーム屋に堂々と入って行く姿をあまり見た事がなくて・・・。 本当に堂々とゲーム屋へ入れる男の人が羨ましいです!! そこで質問なのですが! 「おばちゃんになってもゲームを普通に買ってるよ♪」という女性の方がいましたら、 ゲームを買いに行くのに恥ずかしくならないアドバイスを下さい。 ※子連れやネットショッピング、旦那さんに買いに行ってもらう とかではなく、  普通にお店に1人で堂々と入ってゲームを選びたいのです。  決して育児や仕事を放棄してゲーム三昧とか考えているわけではないですよ?  純粋にゲームが好きなおばちゃんがいたら駄目なのかが知りたいです。 最後に一言・・・本当に男の人って羨ましい!!!

  • おんなざかりは19・・・

    こんばんは。。。 おんなざかりは、19ですが・・・(個人的意見ではなくて、あの曲の歌詞です。) では、おとこざかりは、いくつなんでしょうか? それと、おんなざかり(19)、おとこざかり(回答していただいた年齢)から、 いくつ年をかさねると、おばさん、おじさん、とよばれるのでしょうか?

  • どういう女を襲いにくい?

    自分の職場はほとんどが男性の「男の職場」で、男数人の中に女は自分ひとりといった環境で働いております。 職場の男性の中にはセクハラが好きな男もいて、とても困っています。 といっても、職場であまりおおっぴらな事はできず、それとなく触ろうとするのが分かるので、こちらもヨケルのですが。 それよりも嫌なのが、じじいども(失礼、おじさん達です)の会話で、この前も、 「昨日野良猫が家に入ってきたのでおさえつけて縛ってやった」「仕置きをしてやれ」 などとおじさん同士で話しているのですが、そこに自分(女)がいるからか、 「おさえつけて」「縛ってやった」「仕置きをしてやれ」などの言い方がとてもいやらしいのです。 そして、まさかないとは思いますが、(もし薄暗くなった帰り道で本当におさえつけられたら・・)とか、 考えて、内心怖かったりします。 かなりの男性不信になっています。 職場では必要以上に、おじさん達には近付いておりません。 それと、自分はまだ経験がないのですが、結婚するまではできれば誰とも経験したくないと思っております。 もし今後、お付き合いする男性がいるとすれば、先にその事を話し、了解をもらった上で付き合いたいと思います。 それでも、嫌がるのを無理に関係をもとうとされた場合、それは「襲う」という事になると自分の感覚では思ってしまいます。 自分の体は自分で絶対に守りたいです。 前置きが長くなってしまいましたが・・ 男性の方にお聞きしたいのですが、 職場にいる女を襲ってみたいという気になる事はあるのでしょうか? どういう女なら、襲いにくいと感じますか? 例えば、力が強そうな女、厚着をしている女、など、思いつくままで結構ですので、教えてください。 女性の方にお聞きしたいのですが、 男性に襲われない為に気をつけている事(例えば防犯グッズを持ち歩いているなど)を何でも結構ですので、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女の人に聞きますが。

    男の人が女性用化粧品を使っていたら引きますか?男性用化粧品を使ってるのですが、あんまり保湿性がないので女性用化粧品を買ったのですが、何か他の女性客から変な目で見られました。やっぱり女性用化粧品売り場で男がいたら女の人から見たら不愉快なんでしょうか?