• 締切済み

添付書類が送れない

Naodon1020の回答

回答No.2

>エラーで返ってくる。 エラーで返されるメールには、どんなエラーメッセージが書かれているのですか? それがあれば回答が速くなると思いますよ。

shu666
質問者

補足

The original message was received at Wed, 3 Oct 2001 22:26:57 +0900 (JST) from p10-dn02*****.*****.ocn.ne.jp ----- The following addresses had permanent fatal errors ----- <****@exc.******.co.jp> ----- Transcript of session follows ----- ... while talking to rav404.*****.co.jp.: >>> DATA <<< 554 Transaction failed: message format error 554 <*****@exc.*****.co.jp>... Service unavailable 上記のようなメッセージですが・・・