• ベストアンサー

晴れ男・女と雨男・雨女、勝つのはどっち?

kazu-kunの回答

• kazu-kun
回答No.1

晴れ男・女、雨男・女は、「伝説」だと思います(^_^) ある人が、そういう偶然を繰り返すと周りの人&本人により「伝説」が語られるようになるんですね。 やはり、ここぞと言う時に効くほど、強い「伝説」になるでしょうね。 晴れ男と雨男が、かち合った場合は、晴れ男指数と雨男指数の勝負になるでしょう。勝ったほうが伝説を上げる!

jonjon
質問者

お礼

なるほど~~。 指数の勝負か。 >勝ったほうが伝説を上げる! これ、気に入りました!