• ベストアンサー

初代 機動戦士ガンダム(シャアの昇進)

シャアアズナブルは始め少佐だったと思うのですが、 いつのまにか大佐に昇進しているような気がします。 いつ、なぜ(何かを行って?)昇進したのでしょうか?

noname#2513
noname#2513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

celsiorberさん、こんばんは~☆ > いつ、なぜ(何かを行って?)昇進したのでしょうか? 下記サイトは、ご参考になりますでしょうか。。。 『Q.シャアは失敗続きなのに、なぜ少佐から大佐になれたのですか?』を 参照願います。(割りと上部の方にあります) 【昔は世界一詳しかったガンダムFAQ】 http://akanemoe.bashi.org/faq.htm ではでは☆~☆~☆

noname#2513
質問者

お礼

とても参考になりました。やっと謎が解けました。 それにしてもこのサイトってマニアックですね♪