• ベストアンサー

やっぱり不倫ってダメ?

hanatareの回答

• hanatare
回答No.2

はっきりいって、男はそのような言葉を言える動物です。 自分は妻子持ちです。幸い(?)不倫経験(一線を越えるような)はありませんが、それに近いものはあります。 例えば、以前勤めていた会社の所帯持ちの女性と飲みに行ったり・・・。まわりを見ると、最後は男の方が小心で自分の生活(人生)を守る側にまわることが多いのではないでしょうか。男は勝手な動物です。あなたも、自分の人生をよく考えた方がいいと思います。特に子どもができたりしたら後戻りはできないと思います。お幸せに!。

miya1
質問者

お礼

そうですね、簡単に家庭を壊せないですよね