OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Mrマリックのばらしの番組

  • 困ってます
  • 質問No.145350
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 19% (93/485)

今日やってた超魔術のねたばらしの番組で
一番最後に視聴者にテレパシーでトランプの
カードを送るっていうのありましたよね
あれのねたばらしってやったんですか?
ハートの10ってテレパシーを感じて
マリックがめくって全くおんなじだったから
びっくりしたんです。
でもそのねたばらしがわかんなくて。
気になるんですぅ~
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (33/87)

ネタばらしは、次回10月17日の放送で行われます。

ビデオに録画したのを見たところ、ハートの10だけ
他のカードよりも若干ですが長く表示されていました。
おそらくこれがネタだと思われます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

次回にタネあかしをするそうです。 10月17日?だったかな。 単に一番目立つカードということだと思います。 赤があれ1枚だけとか、2桁の数があの1枚だけとか。
次回にタネあかしをするそうです。
10月17日?だったかな。

単に一番目立つカードということだと思います。
赤があれ1枚だけとか、2桁の数があの1枚だけとか。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

カンですけど、ハートの10だけ2枚重ねておいていたのではないでしょうか。それを早くきりますと、印象度というより、他はわからないが、ハートの10だけ、頭に残ることになります。
カンですけど、ハートの10だけ2枚重ねておいていたのではないでしょうか。それを早くきりますと、印象度というより、他はわからないが、ハートの10だけ、頭に残ることになります。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

スイマセン、うちの夫婦、二人とも(ひねくれてるのか?) ハートの10は思い浮かばなかったんですよ(^^; 二人で口を揃えて「ダイヤの4」(最後のカードだったと思うんですが) だったんです。テレパシーも何も来なかったし(笑)。 う~ん、マリック泣かせ。
スイマセン、うちの夫婦、二人とも(ひねくれてるのか?)
ハートの10は思い浮かばなかったんですよ(^^;
二人で口を揃えて「ダイヤの4」(最後のカードだったと思うんですが)
だったんです。テレパシーも何も来なかったし(笑)。
う~ん、マリック泣かせ。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 45% (30/66)

私もkowebさんの説に賛成です。 ビデオに録画してあったのでスロー再生してみたのですが ハートの10だけが明らかに時間が長かったです。 それにしても、あの早さでカードを見せる時間を調整できるマリック氏はすごいマジシャンですね。
私もkowebさんの説に賛成です。
ビデオに録画してあったのでスロー再生してみたのですが
ハートの10だけが明らかに時間が長かったです。
それにしても、あの早さでカードを見せる時間を調整できるマリック氏はすごいマジシャンですね。