• ベストアンサー

「はるちゃん」最終回教えてください

フジテレビ系13時30分~放映されていた「はるちゃん5」の 肝心な最終回を見逃してしまいました(T_T) どなたかあらすじを教えてくださいませm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

chiharin さん、こんばんは~☆ > どなたかあらすじを教えてくださいませm(__)m 公式サイトでよければ、簡単な「あらすじ」が記載されておりますが。。。 【フジテレビ番組解説】 http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ittkaisetsu.cgi?mode=kako&date=20011001&line=9 ではでは☆~☆~☆

chiharin
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます! そうなんですよね、公式サイト見ればよかったんですよね、 私も質問してから気づきました(^^ゞ おかげでスッキリしました! どうもありがとうございましたm(__)m