• ベストアンサー

「はるちゃん」最終回教えてください

フジテレビ系13時30分~放映されていた「はるちゃん5」の 肝心な最終回を見逃してしまいました(T_T) どなたかあらすじを教えてくださいませm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

chiharin さん、こんばんは~☆ > どなたかあらすじを教えてくださいませm(__)m 公式サイトでよければ、簡単な「あらすじ」が記載されておりますが。。。 【フジテレビ番組解説】 http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ittkaisetsu.cgi?mode=kako&date=20011001&line=9 ではでは☆~☆~☆

chiharin
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます! そうなんですよね、公式サイト見ればよかったんですよね、 私も質問してから気づきました(^^ゞ おかげでスッキリしました! どうもありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 『いつもふたりで』の最終回は??

    フジテレビの『いつもふたりで』というドラマの 最終回のあらすじをご存知の方いませんか? よろしくお願いします。

  • ”神はサイコロを振らない”の最終回について。

    このドラマの最終回を見ようと、22時30分まで頑張っていましたが、アルコールの心地よい気分で寝てしまい目が覚めたら、25時過ぎでした。 結末がどうなったか知りたいのですが、HPで見ても あらすじしか掲載されていません。 お願いです。どなたか教えてください。

  • ドラマ「チーム・バチスタ3」の最終回

    7月~9月に放映された「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」(関西テレビ・火曜夜10:00)の最終回をご存知の方、内容を教えて頂けませんでしょうか? 毎週欠かさずに観ていたのですが、最終回だけ所用があって観ることが出来ませんでした。 結局、真犯人は誰だったのでしょうか? 出来れば、簡単なあらすじをを交えて教えていただけると嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 君が想い出になる前に☆最終回

    一昨日の「君が想い出になる前に」の最終回の最後の10分くらいの内容を教えてくださいっ なおとお兄さんがシンガポールから帰ってきて・・・って所までは覚えているのですが・・・ それより前も曖昧なので・・・最終回の大まかなあらすじを教えてください☆★ すっごくはまっていたのに、最終回なので・・・とっても気になります 宜しくお願いします

  • だめんず・うぉ~か~最終回見逃しました。

    だめんず・うぉ~か~ 最終回見逃しました。 あらすじ 教えてくださ~い。

  • スリルな夜 最終回

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 6月22日放送のスリルな夜の最終回を見逃しました・・・ HPをみたところ、22日放送のあらすじがなぜか15日放送分だったような・・・ どなたかあらすじ、教えていただけますでしょうか?

  • ラブレターの最終回

    先週まで放送していた平日午後1時00分~「ラブレター」手話の 昼ドラの最終回を見逃してしまいました。 結局、ミナミとカイジはどうなったのか? など、あらすじ教えてください!!

  • 「ヤクソク」の最終回

    今まで時間があるときには1時半からの昼ドラ、「ヤクソク」を見てたんですけど、今日の最終回は見れませんでした。。。ソンジェは生き延びたのか!?とか、昭彦さんの心境変化とか気になったので、最終回のあらすじを教えてください!!公式HPを見たけど全然細かくなくてわからなかったので。。。よろしくお願いします。

  • 最終回の「Around40~」・・・

    昨日の「Around40~」の最終回を見逃してしまいました(TOT) どなたかあらすじを教えてくださいm(__)m

  • 悲しき恋歌 最終回

    悲しき恋歌が来週最終回ですが見ることが出来ません。 HDDも故障していて録画できません。 どなたか最終回のあらすじを教えてください。ジュンヨン死んでしまうのですか? ハッピーエンドではないようですね。