10代の双子の女の子の映画

このQ&Aのポイント
  • 双子の女の子が旅に出る映画で、スノーボードやスキーを楽しむ姿が描かれています。喫茶店でスキーの大会を見たり、ホテルでマシュマロを焼いたりするシーンもあります。しかし、バスを間違えてチームが離ればなれになり、田舎とラスベガスに分かれてしまいます。田舎で新しい友達と出会い、自家用ジェットで再びチームと合流するという展開があります。
  • 10代の双子の女の子が主人公の映画で、スノーボードやスキーのシーンが印象的です。喫茶店でのスキー大会の応援やプールでの水しぶき勝負など、楽しいシーンもあります。しかし、チームがバスを間違えて離ればなれになり、田舎とラスベガスに別れてしまいます。田舎のチームが新しい友達と出会い、自家用ジェットで再びチームと合流するという結末です。
  • 10代の双子の女の子が主人公の映画で、スノーボードやスキーのシーンが盛りだくさんです。喫茶店でスキーの大会を見たり、プールでの水しぶき勝負をしたりする場面もあります。しかし、チームがバスを間違えて離ればなれになり、田舎とラスベガスに別れてしまいます。田舎のチームが新しい友達と出会い、自家用ジェットで再びチームと合流するというハチャメチャな展開があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイトルを教えて!10代の双子の女の子の映画

双子の女の子は多分オルセン姉妹だと思います。 途中から見たので誤った記憶かもしれません。 ●女4人男3人で旅に出ていた設定だと思います。 ●ゲレンデでスノーボードやスキーをしていました。 ●喫茶店でみんなでスキーの大会を見ていて、赤いウエアを着ていた選手を応援していた ●その喫茶店でスノーボードの話しになって、女達3人はスキーで男達3人はスノーボードに行くことに ●茶髪の女の子1人がスノーボードができると嘘を言って男達に「エアーはできるのかよ」とか言われてバカにされてた。 ●その茶髪の女の子は1人でボードの練習をして骨折した ●双子のどちらか(ピンクのウエアを着てたかも)が赤いウエアのプロスキーヤーと知らずに一緒に滑っていた ●みんなでホテルへ帰って、プールで誰がいちばん水しぶきを上げるかと勝負をしていた ●ホテルの暖炉でマシュマロを焼いて食べてた ●その後、みんながいい雰囲気になってキスしはじめた --そこからあまり覚えてません--- ●その後、バスを間違えてチームが離ればなれになり、片チームはラスベガスへ、片チームは田舎へ行く ●田舎チームは、店で友達のいない子と出会って友達になる ●その子の自家用ジェットでみんなのい元へ行ってみんなと合流って感じだった気がします。 かなり多い情報ですが教えてください。結構最近の映画だと思います。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonyamk
回答No.1

検索で見つけたのであってるかわからないけど・・・ 「GETTING THERE」かな?

参考URL:
http://www.olsen.jp/gettingthere.html#story
Grace_Meg
質問者

お礼

そうです!コレデス!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bonyamk
回答No.2

#1です 補足で・・邦題は 「オルセン姉妹の16だもんね!」 「スーパーツインズ 16だもんね!」 なんで2種類あるんでしょうね?^^; 最近wowowでやってたきがします