OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルでの作成者名の変更

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145328
  • 閲覧数208
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (10/53)

エクセルなどのファイルのプロパティに、作者名というのが登録されていますが、
その作者名を変更する方法がわかりません。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (45/179)

エクセルを開いて
ツールバーの
ツール(T)
 ↓
オプション
 ↓
全般
 ↓
ユーザー名

で、以後作成するファイルの
作者名を設定できます。

 既に作成済みのファイルでしたら、
下の方の方法か、もしくは
ファイルを開いて
ツールバーの
ファイル(F)
 ↓
プロパティ
 ↓
作成者
で変えられます。
お礼コメント
tosih

お礼率 18% (10/53)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-04 03:28:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

以下の方法でできますよ。
1.エクセルファイルを右クリック。
2.プロパティを選択
3.ファイルの概要タブをクリックします。すると作成者の欄が現れて
変更ができるようになります。
お礼コメント
tosih

お礼率 18% (10/53)

ありがとうございました
解決しました
投稿日時 - 2001-10-04 03:30:38