• ベストアンサー

ダイエットについて

noname#2407の回答

noname#2407
noname#2407
回答No.1

こんばんは。 ダイエット暦がもう25年くらいになりましたか・・・すっかりダイエットオタクです。 >やせられてしかもリバウンドしないような、いいダイエット方法 私もそんな方法があったら知りたいで~す!!! 結局のところ、ダイエットというのはご自身の強い意思が必要なのではないかと思うのです。 私は小学生のころ肥満児で、大学までずっと太っていましたが、その後痩せたり太ったりを繰り返し・・・ 今は中肉中背でしょうか、何とか維持しています。 食事制限から、とにかくありとあらゆる「痩せる!」といわれるものは試したような気がします。 食事を制限すると(例えば食欲を落とすようなサプリを使って)その場は落ちますが、リバウンドが怖いですよね。 ひとつの物だけを食べ続けるのも、何日かすると飽きてしまって、結局のところは他の物を食べまくってしまったり・・・ 今私がやっているのは低インシュリンダイエットです。 下にURLをのせておきました。 こちらで実際に成功した方の回答を読んで自分も始めたのですが、調子がいいです。 1週間で1kgペースで3kg落ちました。 それにプラスして、おなかに常に力を入れている、と言うのをやっています。 こちらも実際効果がありまして、おなかがへっこんで来ています。 急激に体重を落としても体に悪いし、その後でそれ以上に太る経験を何度もして来ましたので、今の私にはこの低インシュリンダイエットがたいへん合っているようです。 自分にあったダイエット方法を探すこと、そして地道にやっていくことが、ダイエットへの近道かな~、と最近思うようになってきました。 お互い、いいプロポーションを目指して、気長に頑張っていきましょう!

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/FERC/

関連するQ&A

  • いいダイエットを教えて下さい

    最近、リバウンドスリムというカバちゃんがTVにでてたという商品を購入しました。 サプリメントで3週間で痩せるっていうのです。 1KGも痩せませんでした・・・・・ 私は165cm、67kgです。 職業柄昼は給食です。 もともと58kgだったんですが、給食を4年前から食べだして、こんなに太ってしまいました。 食べることが好きなので、サプリメントみたいなのがいいと思って購入したんですが、続けて購入すべきでしょうか?それとも、別のを買ったほうがいいでしょうか?それとも、サプリメントに頼らない・・・何かいい方法があったら教えて下さい。 毎日忙しくしてるので、簡単にできるダイエット方を教えて下さい。

  • リバウンドしないダイエット方法を紹介してください

    ベタな質問ですみません・・・。 ダイエットを考えているのですが、リバウンドしにくい方法でやりたいと思っています。 方法はある程度の食事制限と運動で考えています。 「これはリバウンドしにくい」とか「この方法でダイエットして維持している」等、実体験や聞いた話でも構いませんのでダイエット方法をご紹介いただけませんでしょうか? 宜しくお願いします!!!

  • ダイエット

    学生です 今痩せたいのですが 自分に適切なダイエット方法がみつかりません 2キロ落ちても苦しくなりリバウンドでまた痩せての繰り返しで こんなダイエットの仕方は体にも心にも 負担をかけるのではないかと思ってるので おすすめのダイエット方法はありませんか 私の経験上 運動はなかなか痩せません 体質的に見て 小さいときから運動に親しみがあり 周りは中学校に入学した瞬間 全体的に痩せていて 一人だけ体重がかわらず 増える一方です 運動するということが 身についているから きっと痩せないのだと思います 食事制限がやはり私のダイエットの重要点だと 思っていますがやはり お菓子等に手が伸びてしまいます 我慢する心とこんな私にあうような ダイエット方法を教えてくださったら幸いです 。 全力で頑張ろうと決めているので教えてください。

  • ダイエットサプリメント

    サプリメントだけで痩せるというのは無理っていうのは知ってるので一応食事制限と運動はやるようにしてます。プラスアルファみたいないいダイエットサプリメントってありますか?サプリメントは飲まないほうがいいかなぁ・・・

  • オールドリッチダイエットを始めたのですが

    2週間ほど前からダイエットを始めたのですが、思っていたほど効果が出ませんでした! まぁ2週間で4キロほど減量できたのでいいのですが、 運動のいらないダイエットはリバウンドをすると聞いたので、正直やめたらすぐリバウンドをするんじゃないかと思って怖いです。 なにか簡単に始められて、趣味になりそうなスポーツとかないでしょうか?

  • サプリメントやダイエット運動

    ついついお菓子、甘いもの食べ過ぎちゃうんですが、お勧めダイエットサプリメントあったら教えてください^^v 効いた!っていうダイエット方法(運動)も教えていただけたら嬉しいです。

  • 短期間でダイエットできる運動法を教えて下さい。

    「短期間」でダイエットできる運動の方法を教えてください。 食事の方は栄養・量など、バランスのいい料理をダイエットに成功した方に教えて頂きました。なので後は、「すぐに」痩せることのできる、ダイエットに最適な運動を教えて下さい!! 補足 あと、ダイエットに最適なサプリメントは何ですか?

  • ダイエットサプリメント

    絶対痩せるダイエットサプリメント教えてください。 私は、17歳のときに急に10kg以上太ってしまいスポーツクラブに通って一時は元の体重まで落とせたのですが一年くらい経ってリバウンドしてまた10kg太ってしまいました。これから夏。スリムになって水着着たいです。 私と同じような経験ある方、サプリメントに詳しい方、手ごろで安価な(500円から1000円希望)サプリメントあったら教えてください。返事待ってます。

  • 食事制限ダイエットは悪い?

    食事制限ダイエットは リバウンドしやすいのですか? 食事制限 プラス 運動 のダイエットだと、リバウンドはしないですか?

  • おすすめのダイエットありますか

    何度かダイエットしてますがやっぱ運動しないせいかリバウンドしてしまいます 一応一回やると三か月ほどで10キロやせたことが三回ほどありますが リバウンドします おすすめのダイエット料理と甘いものがたべたくなったとき良いデザートありますか