OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

InternetExplorer5.5SP2(英語版)のダウンロード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145309
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (98/119)

こんにちは!
タイトルのIEをダウンロードしたいのですが、マイクロソフト
社のホームページではSetup.exeファイルだけダウンロードして
そこで実行してしまいます。
インターネットに繋いでないPCにインストールしたい為に、
Setupイメージ全てをダウンロードしたいのですが、やり方に
よったら可能なのでしょうか?
又他のサイトでSetupイメージを公開しているのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

お探しのものはこれですね。

[IE55]Windows2000 で InternetExplorer5.5 ダウンロードのみのセットアップ

11MBほどなので頑張ってダウンロードしてください。

IE6も同様の手順でダウンロード可能です。
お礼コメント
toshi_1919

お礼率 82% (98/119)

やり方がちゃんと公開されていたのですね。
よく調べなくてすみません。
助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 09:17:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

一度、ダウンロードしているパソコンがあるのなら、その中にダウンロードしたファイルがあります、探してみて下さい。
 OSによって違うのですが、Windowsディレクトリにディレクトリが作成されている場合と、Cドライブのカレントにディレクトリにできていると思います

 初めからダウンロードだけをしたいのなら、Setupにパラメータをわたしてあげればできると思いましたが、パラメータを忘れてしまいました(すみません)。
 マイクロソフトのサイトを検索すれば、ヒットしますので検索して見て下さい。
お礼コメント
toshi_1919

お礼率 82% (98/119)

以前はダウンロード出来たのに最近無くなったと思っていましたが、
ちゃんとダウンロード出来るのですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 09:19:17