• ベストアンサー

InternetExplorer5.5SP2(英語版)のダウンロード

こんにちは! タイトルのIEをダウンロードしたいのですが、マイクロソフト 社のホームページではSetup.exeファイルだけダウンロードして そこで実行してしまいます。 インターネットに繋いでないPCにインストールしたい為に、 Setupイメージ全てをダウンロードしたいのですが、やり方に よったら可能なのでしょうか? 又他のサイトでSetupイメージを公開しているのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selenity
回答No.2

お探しのものはこれですね。 [IE55]Windows2000 で InternetExplorer5.5 ダウンロードのみのセットアップ 11MBほどなので頑張ってダウンロードしてください。 IE6も同様の手順でダウンロード可能です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J054/7/18.htm
toshi_1919
質問者

お礼

やり方がちゃんと公開されていたのですね。 よく調べなくてすみません。 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mnabe
回答No.1

一度、ダウンロードしているパソコンがあるのなら、その中にダウンロードしたファイルがあります、探してみて下さい。  OSによって違うのですが、Windowsディレクトリにディレクトリが作成されている場合と、Cドライブのカレントにディレクトリにできていると思います  初めからダウンロードだけをしたいのなら、Setupにパラメータをわたしてあげればできると思いましたが、パラメータを忘れてしまいました(すみません)。  マイクロソフトのサイトを検索すれば、ヒットしますので検索して見て下さい。

toshi_1919
質問者

お礼

以前はダウンロード出来たのに最近無くなったと思っていましたが、 ちゃんとダウンロード出来るのですね。 ありがとうございました。