OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お台場周辺で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145293
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今度彼氏と東京ジョイポリスへ行くのですが、近くに格安で宿泊できるところなどありますか?ホテルだったらダブルルームで。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

困り度3:直ぐに回答ほしいです

この時間まで回答がない(?)と言うことは…
「お台場周辺」は、どこのホテルも高い!ということではないでしょうか?

お台場にあるホテルと言えば、
「ホテル日航東京」「ホテルグランパシフィックメリディアン」ですが、
はっきり言ってどちらも高いです…、(*_*) アチャ!

「ゆりかもめ」でレインボーブリッジを渡ると、
竹芝に「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」というホテルがありますが、
格安とは言えません…、高級ホテルです。

と、言うわけで、そもそもお台場周辺には格安なホテルはないと思った方がよさそうです、
シティーホテル希望なら、やはりホテル密集地(激戦区)にあるチェーンホテル、
「ワシントン」とか「東急イン」あたりがネライ目ではないかと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 10% (7/68)

格安というとどれくらいの金額になるんでしょうか・・・
たしかにニッコーやメリディアンは高いです。
台場のすぐおとなり?の有明にワシントンホテルがあります。
ダブルルームでひとり8000円から泊れるとおもいます。
もっと安い方がいい、というならブティックホテルをさがしたほうがいいでしょうね。