• ベストアンサー

パンチ穴の印・・・・・・・

さっそく、質問なのですが、WORDで作った文章をプリントアウトする際に、パンチ穴の印をつけて、印刷することってできないのでしょうか? OS Win ME Word 2000 プリンター EPSON PM-720C

• myonn
  • お礼率34% (10/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.2

> オートシェイプの位置というのは、どこからみるのでしょうか? オートシェイプの書式設定で出てくるダイアログの「配置」タブで表示される 内容です。 パンチ穴の位置であれば、基準位置を縦も横も「ページ」にして、サイズを見ながら 位置を決定しましょう。 ちなみにサイズは、同じダイアログの「サイズ」タブで表示されます。

myonn
質問者

お礼

わっかりましたぁ~♪(●^o^●) ほんとにほんとにありがとうございます。 早速、印刷しようとおもいます♪

その他の回答 (1)

• a-kuma
回答No.1

ヘッダー・フッターにオートシェイプで「丸」を二つ書いてしまえば OK 。 正確な位置は、試しに穴をあけた紙と定規で測れますし、オートシェイプの位置は プロパティで mm 単位で指定できますから、かなり正確にできると思います。

myonn
質問者

補足

貴重なアドバイス、有難うございます。 またまた、質問なのですが、オートシェイプの位置というのは、どこからみるのでしょうか? 図を右クリックしても、そのような画面がでないのですが・・・・・ 詳しく、やり方を教えていただきたいと思います。 お願いいたします。