• ベストアンサー

今旬な芸能人・タレントは誰ですか?

YSWの回答

  • YSW
  • ベストアンサー率23% (33/141)
回答No.4

「今一番注目」の定義にもよりますが、 「最近、有名になって、日本人の半数以上の人に認知されているであろう人」と言うことで考えました。 ボビーオロゴン:何者かよくわかりませんが、変な外国人です。「さんまのからくりテレビ」で有名になったようです。 BENNIE K:まだそこまで有名ではないですが、コカコーラのCMソングを歌っているといえば、かなりの人がわかると思います。 アンガールズ:もう「最近有名になった」ではないかもしれませんが、「キモカワイイ」と言われるお笑いコンビです。 上記は、本当のことを言えば、「芸能界、スポーツ選手などに非常に疎い自分の友人でも知っている人」です。

nievez
質問者

お礼

「最近、有名になって、日本人の半数以上の人に認知されているであろう人」と言うことで考えました。 まさにこれなんです。 そういう意味ではアンガールズがヒットしました。 もっと誰もが知ってて注目の人いないですかね? 外人でも可です。 ベッカム級まではいかなくとも・・・

関連するQ&A

  • 今、旬な芸能人

    今、旬な芸能人は誰ですか?小栗旬ですか。タレント・歌手など芸能人やスポーツ選手などでお願いします。

  • 今、最もアツい芸能人、芸人、タレントって???

    今、最もアツい芸能人、芸人、タレントって誰なんでしょうか?

  • テレビからいなくなってほしい芸能人・タレントは誰?

    テレビからいなくなってほしい芸能人・タレントは誰? タイトル通りテレビから永久追放してもらいたい芸能人・タレントは誰ですか!? 僕は・・・・ 和田アキ子 西川史子 浜田雅功 出川哲郎 久本雅美 上島竜兵 中居正広 亀田興毅 蝶野正洋 ぐらいで、上にあげた人物はいずれも意味もなくえらっそうな態度を取って正直見て消えてほしいと思います、皆さんは誰を浮かべますか?

  • 芸能人・タレントさんでリアーナ好きな人っていらっしゃいますか?

    芸能人・タレントさんでリアーナ好きな人っていらっしゃいますか? 初めまして「ポン・デ・リプレイ」でお馴染みのリアーナが大好きです。 芸能人・タレントの方でリアーナが好きと言ってらっしゃる方ってご存知ですか???? デビューからとクリスブラウンの事件以降とで作風も若干変わっておりますが・・・ 前作のRUDE BOY等はリアーナらしい作品だと思ってます! リアーナのさらなる盛り上がりを日本で作るべく皆さんの情報頂ければ嬉しいです。

  • タレントになりたい

    僕は、今タレントになりたいと思っている中二の男子なのですが。。。 みなさんに質問です 今僕は、いろいろあって周りの人とギクシャクして、あまり喋ってない のですが。。 もし僕が、タレントに受かったとしたら みんなどう思うと思いますか?? 今、僕は悩んでいます・・ みんなの事を気にしながら夢をあきらめるのか・・ 周りの目なんか気にしずに夢に向かって走るのか・・ 今、芸能人の人でこういう悩みを抱えながら頑張っている人は居るのでしょうか? 僕的には、夢をあきらめたくないし。。 こんな事悩んでたら、なれませんかね・・・ 本当に悩んでいます(。-´ェ`-) 長くて分かりにくい文章ですみません(>д<)

  • 芸能事務所やタレントスクールに入る人って?

    芸能事務所(芸能プロダクション)や、タレントスクールに入る人ってどういう方なんですかね? 私は芸能界に興味があるんですが、まだ興味の段階です。ちなみに私は22歳の大学3年の男です。 (1)芸能事務所やタレントスクールに入る方は皆さんオーディションや面接などを受けて入っているのでしょうか? (2)俳優を目指す人や、タレント・芸人などを目指す人は、全員演技や芸などを勉強している方なのでしょうか? 事務所やタレントスクールに入ってからそういったことを始める方はいないのでしょうか? (3)タレントスクールに入っている人にはどういう人がいるのでしょうか?俳優・モデル・歌手・芸人・声優の他にジャンルはあるのでしょうか?また、キッズ部門や中高生部門を除いて、タレントスクールに入る方は皆さん若い方ばかりなのでしょうか? (4)タレントスクールの中ではどのような授業が行われていますか?具体的に教えて下さい。

  • モデルでタレントのJOYさんはこれから芸能界でやっていけますか?僕はし

    モデルでタレントのJOYさんはこれから芸能界でやっていけますか?僕はしゃべり方が面白いとは思いますが話自体はそんなにオチがなく面白くはないと思います。しゃべり方で笑いをとっているのでしばらくすると飽きられてテレビに出るのはムリだと思います。みなさんはどう思いますか?

  • 二世タレント・・・・

    今、本当に二世タレントがいっぱいデビューしてきましたね。 国会議員の世襲問題をタレント業界でも考えたら??(笑)と思うほど。 皆さん、二世タレントってどうみています? この人って、絶対親がいたから芸能界に入れたんだ!って思う人います? 関根まりさんは、二世タレントだし、親がいたから芸能界に入れた感じがしますが、彼女は見たものですが才能があるから、親が誰であれ、タレントとして認められるだけの才能あるように思います。 でもいまるさんとか、石橋のお嬢さんとかって、はて??と思うのは私だけでしょうか。まぁーまだデビューされたばかりなので、これからなんでしょうけれど だからでしょうか、這い上がってきた歌手や芸人を見ると凄く応援したくなっちゃいます。(笑) アンケート形式にしましたが、箇条書きでもなんでも語っていただいても結構です。

  • 芸能界に入ろうか迷ってます><

    私は今年高校生で卒業したら、芸能界の何かに(モデル、タレント) 入りたいなと思うのですが、親に了解をもらおうと思うのですが、 ダメといわれました>< でもあまり芸能界のコトはわかりません>< (1)私の性格は、目立ちたがりやでも恥ずかしがりやです>< こんな私でもできるのでしょうか?? あと芸能界やモデル、タレントについて聞きたいです>< (1)今大阪にいるのですが、東京に行くまでのお金はどうなるのですか?? (2)いい事務所などはありませんか?? あとなにか気をつけないといけないことなど教えてください><

  • 外国人タレントの芸能活動について

    5~6の外国人専門芸能プロダクションに所属しながら、日本で芸能活動している外国人タレントについて質問です。 知名度はそこそこあり(街に出ると1,2回は一般の方に声をかけてもらえる程度)現在地上波でレギュラーテレビ番組を2個ほど持っています。 そのようなタレントが、自身と家族で法人格の個人事務所を設立(所属タレントは本人のみ)した場合、現在の様に複数の外国人専門プロダクションに所属しながら、個人事務所として専任の営業マンが積極的にメディアへ営業活動をし、個人事務所通して仕事を受注していく事は可能でしょうか。大手事務所から良い仕事が来た場合はそちらもする、というやり方です。 日本人芸能人で個人事務所というと、大変著名になってからというイメージですし、個人事務所を作ったことで、ほかの大手事務所からやっかみのターゲットになり、前の様に仕事がもらえなくなったというケースを聞いたことがあります。 (参考までに、外国人タレントは日本人と違い、いくつかの芸能プロダクションに多重登録することが認められていて、一部の外国人(ハーフ含む)タレント以外は、毎回違う事務所から仕事をもらっています。) また、個人事務所を設立後、メディアへの営業を始める訳ですが、最初は誰も知らないようなコネのない個人事務所の営業マンはどのようにしてテレビ局のプロデューサー等に売り込みのチャンスをもらえるのか、誰にどのようにアポイントをとるのか等ご教授いただきたいです。 何卒よろしくお願いいたします。