• ベストアンサー

今旬な芸能人・タレントは誰ですか?

YSWの回答

• YSW
回答No.4

「今一番注目」の定義にもよりますが、 「最近、有名になって、日本人の半数以上の人に認知されているであろう人」と言うことで考えました。 ボビーオロゴン:何者かよくわかりませんが、変な外国人です。「さんまのからくりテレビ」で有名になったようです。 BENNIE K:まだそこまで有名ではないですが、コカコーラのCMソングを歌っているといえば、かなりの人がわかると思います。 アンガールズ:もう「最近有名になった」ではないかもしれませんが、「キモカワイイ」と言われるお笑いコンビです。 上記は、本当のことを言えば、「芸能界、スポーツ選手などに非常に疎い自分の友人でも知っている人」です。

nievez
質問者

お礼

「最近、有名になって、日本人の半数以上の人に認知されているであろう人」と言うことで考えました。 まさにこれなんです。 そういう意味ではアンガールズがヒットしました。 もっと誰もが知ってて注目の人いないですかね? 外人でも可です。 ベッカム級まではいかなくとも・・・