• 締切済み

CDを評価するサイト

tt0420の回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 本・音楽通販サイト「amazon」では、 作品毎に点数(☆5つまで)とレビューを書くことができますが…。 違うHPのことだったら申し訳ないです!(>_<)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
helpme
質問者

お礼

アマゾンって、評価も載っているんですね.知りませんでした.教えてくださって有り難う御座います. ただ、評価している人が少なすぎて正常に機能しているとは言い難いようです、CDに関しては. 他に、CDの評価をしているサイト有りましたら是非教えてください.

helpme
質問者

補足

すみません、自力で見つけました. oopsという名前でした. 無駄に容量を使わせてしまって申し訳ないです>教えてgoo アマゾンを教えてくださって有り難う御座いました>tt0420

関連するQ&A

  • ラジオボタンの設定

    HP作成中です。ラジオボタンを設定した際、あらかじめ、ある一つのラジオボタンにチェックを入れておくためにはどうしたらよいのですか? 例えば、「春」「夏」「秋」「冬」という選択肢がラジオボタンで選択できるようになっていて、「春」にはじめからチェックを入れておきたいのです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • むつごろう動物王国は東京に来るの?

    春頃に友人から、むつごろう動物王国が東京に来るって聞いてビックリ!調べたらあきる野市のサマーランド近くらしいことが「むつごろう動物王国」のHPで判りました。その時は夏には開園予定と書いてあったと思うのですが、今日、調べてみたらHPも見当たりません。どうなったの?ご存知の方、教えてください。

  • 花粉症売れ筋商品は

    夏が猛暑だったので、今年は花粉が多く飛ぶ可能性が高いと思うので花粉症関連銘柄を探しているところです。 花粉症売れ筋商品ランキングなどの掲載されているHPなどご存じありましたら、アドレスをご紹介いただきく思います。 書き込みよろしくお願いします。

  • ホットメールの容量はいつアップする?

    hotmailを使っています。 今年の春ごろ無料メールも容量が250Mくらいにアップするという告知がありました。(有料のhotmailplusではなく) 今年の春に「夏にアップする」、夏に「今秋アップする」というメールがきてそれ以降音沙汰なく本当に容量が増えるのかどうかわからなくなってきました。 サインインすると「まもなくアップグレード」とかいてありますが・・ 懸賞用なのでいつもメールボックスはいっぱいなので増やす気がないなら他の無料メールサービスにしようかと思います。 いったいいつ容量は増えるのかご存知の方教えてください。

  • 長崎ちゃんぽん・江山楼

    今年の夏に九州旅行に行ってきました。長崎では名物のちゃんぽんを食べてとってもおいしくて感動っっ!!でした。ちゃんぽんは『江山楼』というお店で食べ、おみやげでもお持ち帰りの物を買って帰りました。自宅でもまた食したいと思いオンラインでの注文をしたいのですが、どなたかHPのアドレスをご存知でしょうか?以前ちらっとHPを見たのですが再度発見する事ができません(>_<)ご存知の方いらしたら宜しくお願いしますm(_ _)m

  • マックススピード?

    アメリカでは、ワイルドスピードがシリーズで作られ 韓国?では頭文字Dを実写で作られ 本家?の日本も黙っていられないって事で作られたマックススピード? だったと思うのですが、それらしきHPもなく本当にそのタイトルでよかったのかも不安に感じています。 確か今年公開(春か夏)だったと思ったのですがご存知の方情報をお願いします。

  • 脈あるのかな?

    とある店員さんに春ころ、レジでいきなりだったけどアドレスのメモを受け取ってもらいました。もちろん、返事は来ませんでした。 つい先日、久しぶりにお店に行ってその店員さんとタイミングよく外でそこそこお話することが出来ました。前に受け取ってもらったアドレスのことをきっかけに。店員さん曰く、「検討してみます」といってました。少しくらい期待してもいいものでしょうか?

  • かつみ。さゆりの、、、、

    昨日のテレビ番組(何か忘れたのですが)で、さゆりが今年の春か夏頃に大きな手術をされたような事を言っていたのですがどんな病気だったのかな?

  • これだけしか分かることがないのですが,曲名を教えてください

    女性ボーカルで,三拍子のジャズかボサノバっぽい曲。曲の感じは,説明がうまくできないのですが・・・明るい感じではなく,少し憂いのある感じです。去年の春頃から洋服屋の店内で2回とFMラジオで2回聞いたことがある程度なので,歌詞は日本語ですが,はっきりとは覚えていません。去年春から夏頃の新しい曲だと思います。これだけしか分からないのですが,分かる方いらっしゃいませんか?

  • ヤフーオークションの評価について

    参加して数年が経ちますが、ここ最近おかしな現象が起こります。 私は出品・落札どちらの立場にたった場合も、評価は即日に入れております。 しかし、今年の初夏頃から『お時間がある時で結構ですので評価を入れてください。』などと、入れたはずの相手から催促のメールが時々届くようになりました。 初めてそのようなメールを頂いた時は本当に“入れ忘れた”と思い、謝罪後直ちに入れ、その旨をお知らせしたのですが、数時間後に『まだ入ってません。』と言う事が数回繰り返され、何度か目にようやく反映されたこともありました。 ここ数日、頻繁に取引があるので”大丈夫かな?”と思い、確認したところ、やはり何件か未評価になってました。 ヤフオクに参加されてる方でこのような経験された方いらっしゃいますか? また、それはどのように回避されてますか? よろしければ、お教え下さい。宜しくお願い致します。