• 締切済み

CDを評価するサイト

tt0420の回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 本・音楽通販サイト「amazon」では、 作品毎に点数(☆5つまで)とレビューを書くことができますが…。 違うHPのことだったら申し訳ないです!(>_<)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
helpme
質問者

お礼

アマゾンって、評価も載っているんですね.知りませんでした.教えてくださって有り難う御座います. ただ、評価している人が少なすぎて正常に機能しているとは言い難いようです、CDに関しては. 他に、CDの評価をしているサイト有りましたら是非教えてください.

helpme
質問者

補足

すみません、自力で見つけました. oopsという名前でした. 無駄に容量を使わせてしまって申し訳ないです>教えてgoo アマゾンを教えてくださって有り難う御座いました>tt0420