• ベストアンサー

アルバイトの仕事でミスをしました。会社側が訴訟を起こしたら?

good_speedの回答

回答No.3

そういう時は迷わずに最寄の職安に行って相談して下さい。 きっと良いアドバイスが得られます。 だいたい今は混んでいて先方も忙しいですから、なるべく 空いている時間帯に行きましょう。 14時~15時あたりが丁度人もまばらになってきて良いと 思われます。 それではごきげんよう。

maiko1002
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 話の進展とまた新たな質問をNo.145759 10/4 15:40 でしています。 よかったら、また回答をお願いできますか?  苺子