• ベストアンサー

韓国のホテル予約

itaewonの回答

• itaewon
回答No.1

今の韓国・ソウルは日本人観光客にはとても人気があるので、 4、5つ星クラスのホテルを激安でというのは無理かもしれません。 下記のサイトは激安ではありませんが、 割引料金で韓国やソウルのホテルを予約する事が出来ます。

参考URL:
http://www.khrs.org/index.html
makochi
質問者

お礼

ありがとうございます。itaewonさんは梨泰院のイテウォンさんですか? 関係ないですが、ちょっと前までホリディイテウォンが私の常宿でした。 最近は市庁近くか江南地区なので、通り過ぎるだけになりました。 ホテル前のシクタンのアジュモニ元気かなぁ・・・ きっと今時期はアフガンの影響でソウルもものものしいでしょうね。 回答ありがとうございました。