OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

韓国のホテル予約

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145271
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (163/250)

今月韓国ソウルへ行きます。
そこで、おすすめの激安サイト、あるいは激安で予約できる方法をご存知ありませんか。
4、5つ星クラスのホテルが希望です。
ちなみに英語、韓国語はある程度理解できますので、海外のサイトでも大丈夫です。

よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も来月ですが、ソウル旅行を計画しています。
(私はウェスティンを利用する予定です。)
そこでいろいろと検索していて、以下のHPを見つけました。
日本語対応もしていて、他のサイトよりも安いように思いました。
メールで一度問い合わせしてみましたが、すぐ回答が来るなど良心的だと
思いました。
私は結局利用しませんでしたが、良かったら参考にしてみて下さい。
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

ウェスティンですか。奇遇ですね。結局決定的なところが見つからず、SPGで予約しました。
でも、教えていただいたサイトも結構安いですね。次回使わせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 20:00:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

今の韓国・ソウルは日本人観光客にはとても人気があるので、
4、5つ星クラスのホテルを激安でというのは無理かもしれません。
下記のサイトは激安ではありませんが、
割引料金で韓国やソウルのホテルを予約する事が出来ます。
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

ありがとうございます。itaewonさんは梨泰院のイテウォンさんですか?
関係ないですが、ちょっと前までホリディイテウォンが私の常宿でした。
最近は市庁近くか江南地区なので、通り過ぎるだけになりました。
ホテル前のシクタンのアジュモニ元気かなぁ・・・
きっと今時期はアフガンの影響でソウルもものものしいでしょうね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 20:04:24