• 締切済み

排ガス規制前のスクーターに乗れなくなることはあるの?

inaken11の回答

• inaken11
回答No.1

バイクや車を作る時に掛けられる規制ですので、乗れなくなることはないです。 そうでないと、10年や20年前の車は乗れなくなっちゃうもんね。 ご心配なく。

schutz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現状の規制が、製造時の規制ということですよね。 今後、車検時などにチェックがかかるというような動きが出そうだってことは無いわけですよね…。心配しすぎでしょうか(笑)。