• 締切済み

西武池袋線(できれば石神井公園)で、よいカイロ・整体はありませんか?

肩こり、眼精疲労からくる(と思っています)頭痛、腰痛(ぎっくり腰は年に2~3回やってしまいます)に悩まされています。 西武池袋沿線で、カイロ・整体で良いところをご存知の方はいらっしゃいませんか?石神井公園に住んでいるので、その近辺がいいのですが・・ あと、好みを言ってしまえば、結構ハードな治療が好きです。ソフト系ですと、どうも治療した気にならなくて。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Satsuki10
回答No.1

こんにちは。 知り合いがぎっくり腰になった時、自分の上司から紹介された「西武治療室」よかったそうです。 西武池袋沿線ではないのですが、最寄駅は西武新宿線の上井草だそうです。 応用運動機能学治療 しているそうで、治療はハードではないそうですが、治療の後は多少疲れてしまうみたいです。 保険はきかないみたいです。

yukakun99
質問者

お礼

ありがとうございます。上井草は結構近いので、十分圏内です。 「応用運動機能学治療」というのは、どんなもんでしょうか?あまり、耳慣れない治療ですけれども、知り合いの方がよかったと言われるのであれば、調べて、通ってみようかな、なんて思っています。 本当にありがとうございました。