• 締切済み

ダイヤモンドの会社のイベントで

ダイヤモンドの会社のイベントで 「この女性は誰でしょう?」 みたいなイベントをやっていて、 よく、目を隠した女性のポスターとかを 見かけたのですが 結局は誰だったのでしょうか。 それともまだやっているのかな? ご存知のかた、教えてください。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

そのイベントは、確か8月で終わりました。 モデルの女性は、神田うのさんでしたよ。

関連するQ&A

  • 遺灰からダイヤモンド

    先日テレビで遺灰からダイヤモンドが出来るというのをやっていました。何かの事件でお子さんを亡くされたかたが、子供の遺灰からダイヤモンドを造ったとかいう話でしたが、なんと言う会社か忘れてしまいました。興味があるのですが、ご存知の方いますでしょうか。よろしくお願いします。

  • 会社でイベントを開くのですが

    こんばんわ。30歳の会社員です。40歳~55歳くらいの方が数多く集まるイベントを考えているのですが、どんなイベントがいいと思いますか?またそのイベントにひつ ような予算はどのくらいだと思いますか いくら考えてもいい案が浮かびません。お力をお貸しください。

  • ダイヤモンドが買えません!

    今ポケモンのダイヤモンドがほしいのですがどこを探しても売り切れになっていて買うことが出来ませんどこか在庫のあるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 大阪の派遣会社、イベント会社について

    大阪で週末のみの単発のバイトを探してます。 会社がいろいろあってどこがいいのかわかりません。。。 キャンペーンやイベントの仕事情報が多い会社ご存知の方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • FF9のアイテムダイヤモンド

    FF9をやっています 精霊のイベントでヤーンにダイヤモンドを上げなければいけないのですが持っていません。どこで手に入るのでしょうか? ちなみにガルーダからもらったダイヤモンドはいただきキャットにあげてしまいました。

  • 会社で、ちょっとしたイベントを考えてといわれて困っています。

    先日、会社の上司にちょっとしたイベントを考えて欲しいと言われ案が思い浮かばず困っています。 会社の状況 ・午前と午後の配達 ・女性30~40代のパート10数名 ・男性30代10数名 求められているもの ・配達員の疲れ・ストレスをやわらげる ・配達員同士の親睦を深める? 前回あったイベントは配達が終わったあとに当り付きのお菓子を食べて 数千円もらえるというのがありました。 その他にも真夏の暑い時期には配達終わるたびに冷たいデザートを食べられるというのがありました。 今回は3~5万円ほど予算があるようです。 あまりそういう経験がありませんのでアドバイスよろしくお願いします。

  • ダイヤモンド

    猫の毛などで、ダイアモンドを造ってくれる会社があると聞いたことがあるのですが、情報がなかなか手に入りません。詳しい事がわかる方、また、利用したことがある方、是非、情報をよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 会社のイベントに参加していると…

    自分が凄く浮いている気が…周りから無視 なんであいつ参加してんの?みたいな目で見られます。 会社のイベント等で、無視したり、参加しての?という集団の心理は?

  • ダイヤモンドのレベルについて

    現在、ダイヤ付のエンゲージリングを探していてダイヤモンドについてよくわからずに質問させていただきました。 ダイヤモンドは4cがいいものであれば、結局どこのブランドでも同じレベルだと思っていいのでしょうか?色(カラー)、透明度(クラリティ)、カラット(重さ)、カット(研磨)の4つです。 というのも同じレベルのダイヤモンドでも、世界的に名の知れているブランドのものと、日本国内だけで名の知れているブランドでは結構お値段に違いがあるような気がしたからです。 詳しい方、またはエンゲージリングを選んだ経験のある方など、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ダイヤモンドの中に黒いものが。。。

    昨日手元にとどいた、鑑定書のついたダイヤモンドなのですが、よくみているとダイヤモンドの中に黒いちいさなごみ?みたいなものがあるのです。 表面の汚れでもなさそうで、角度を変えても見えるので、なにかの反射でもなさそうです。 トリプルエクセレントでVS2というランクのもです。 こういうきちんとしたダイヤモンドで、中にそのようなものが入り込んでいるということはありえるのでしょうか?? せっかくできあがった指輪なのでとてもがっかりしてます、、、。 なにかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。