OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooの「路線・時刻表検索」

  • 困ってます
  • 質問No.145240
  • 閲覧数1149
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (86/109)

 最近時刻表が表示されませんけど、どうかしたのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

お知らせ、ありました。(^_^;
参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
rucica

お礼率 78% (86/109)

ありがとうございました。それにしても不便になりましたね。
投稿日時 - 2001-10-03 21:19:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

時刻表サービス終了のお知らせを見た気がしたのですが…。(^_^;
時刻表サービス終了のお知らせを見た気がしたのですが…。(^_^;


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

なるほど~。と疑問は解決されて、いらないお世話のような気がしますが、代わりとしてこんなサイトはどうでしょうか?
●駅前探索倶楽部
http://ekimae.toshiba.co.jp/
●えきから時刻表 
http://eki.joy.ne.jp/
●駅名入力検索
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html

参考「所要移動時間ならびに時刻のわかるWebを教えてください」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=145052
お礼コメント
rucica

お礼率 78% (86/109)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-03 21:20:49