• 締切済み

京都でソフトテニスのサークルを探してます

中学、高校とソフトテニスをしていたのですが大学で京都に来てソフトテニスをする機会がなく、最近は運動不足なのでぜひソフトテニスをまたやりたいなと思っています。どなたかソフトテニスのサークルを知ってる方教えてください。

みんなの回答

  • seven
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.1

検索で京都のソフトテニスクラブの ホームページがありました。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/jun-ryo/

関連するQ&A

  • 旭川のソフトテニスのサークルを探しています

    21歳男です。 ソフトテニス経験者で最近ストレスや運動不足が重なりテニスしたいなーとおもうようになりPCで色々調べてみましたが旭川ってあまりサークルはないんでしょうか? 検索の仕方がおかしいのか全然検索ヒットしません。 サークルってどうゆうものなのかよくわからないんですが部活みたいに絶対でなきゃだめ!とか 練習とかもいろいろ厳しいんでしょうか?? また、旭川のソフトテニスを募集されているHPやサークル、検索の仕方があれば教えてください。

  • ソフトテニス

    私は中学・高校とソフトテニスをしていました。 大学生になって自分の大学にソフトテニスのサークルがないのでスクールに通いたいと思っているのですが、なかなか見つかりません(ρ_;) どこかオススメのところか、探し方教えて下さい!!(>Σ<)

  • 京都の大学テニスサークルについてなんですが

    京都の大学でいいテニスサークルなどがあったら教えてください。 今から入れるところがいいのですが。 なるべく活動が多いところがいいです。

  • 京都市のテニススクール

    初めまして。 私は中・高と6年間ソフトテニスをしていました。 大学生になってからはサークルにも入ってないので、 テニスをすることがなかったのですが、 最近運動したいなぁ~と思いまして。。。 で、屋内でできるスクールを探しています。 やるとしたら、硬式テニスです!! 手ごろな値段だとうれしいのですが^^; どなたか知っておられる方いましたらお願いします。

  • 長野県松本市でソフトテニスの、サークル、社会人クラブなどを探しています

    長野県松本市でソフトテニスの、サークル、社会人クラブなどを探しています。 現在は、二人で松本市内のテニスコートなどを借りて日ごろの運動不足解消としてやっている程度ですが、 最近、もう少しレベルアップが出来るように教えてもらったりしたいです。 何方か、ソフトテニスをやられている方が居ましたら、クラブ、サークルなどありましたら教えて下さい。

  • 福岡のテニスサークル

    はじめまして、 福岡で働いている20歳の新入社員です。 現在、運動不足もあって高校時代にやっていたテニスを始めたいとおもうのですが福岡市近郊でおすすめのサークルがあれば教えてください。 年代はできれば20代前半、後半くらいのサークルがあればとても嬉しいです。 本気で探していますのでよろしくお願いします。

  • 横浜市南部でのソフトテニスサークルはありますか?

    こんにちは。 以前中学、高校と軟式テニスをやっていたのですが、 ここへ来て再びやりたくなりました。 そこで、質問なのですが、私は横浜市栄区に在住なのですが、 この近くにソフトテニスのサークルはありますでしょうか。 ご存知の方、是非教えて頂ければと思います。

  • 千葉県にあるソフトテニスのサークルを探してます。

    観覧ありがとうございます。 私は、中学高校とソフトテニスをしていました。 もう、今年で引退しました。 私は、進学希望者なので大学に進学するので、 大学に行ってもソフトテニスを続けたいので部活に入部します。 大学の部活は強い人が多いので、出切るだけ差を埋めたいのです。 なので、進学先が決まったらサークルに入りたいと思ってます。 ですが、探してみても一向に見つかりません(汗) あっても県外とかで行けません。 みなさんは「部活に行けばいいじゃん」とか思いますが、部員が少なくて 3年1(自分) 2年0 1年4(中学校からの経験者は2人) です。 後輩は「毎日来てください」って言うですけど、自分より上手な人が 顧問しか居ません。 自分が部活に行っても対外後輩と打って最近では自分より上手な人と練習してません。 なので社会人や大学生などレベル高い人たちと一緒に練習したいです。 私は、成田市に住んでいます。出来れば1時間以内で通えるサークルを もし知っていましたら教えてください。

  • 初心者OKのテニスサークルを探しています

    東京都在住のものです。 最近、運動不足が続いており、テニスでもはじめようかなあと思っています。 千葉・埼玉・東京・神奈川で超初心者でもOKの テニスサークルをご存知の方、教えて下さい。 初心者ならスクールに通えと言われてしまいそうですが・・・。

  • ソフトテニスのサークルについて

    19歳男です。 中学の時部活でソフテニをやってきました。 最近友達とソフテニを久しぶりにやってみたら想像以上におもしろくてテニスをやりたいなーとおもいました。 サークルとか入ったことないんですけどどういったことをするんですか? 部活みたいな雰囲気で真面目にする感じなのでしょうか?

専門家に質問してみよう