• ベストアンサー

「WITH LOVE」 岩代太郎のピアノスコアを探してます!

岩代太郎の「Once In A Blue Moon」のオリジナルスコア を探しています。出版社をご存知の方いらっしゃいませんか? 又は、オリジナルに限りなく近いアレンジ物でも結構です。 どなたか、ご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dmhd
  • ベストアンサー率77% (53/68)
回答No.1

ピアノピースはヤマハから出ています。800円。 WITH LOVEのオフィシャルピアノアルバムの楽譜はドレミから出ています。1200円。 あとリットーから出ている至高のヒーリング曲集。岩代太郎は「Once In A Blue Moon」のみです。 ほかにもありますが比較的お店に(メーカーに)在庫がありそうなものをあげてみました。

kuropapa
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 唯一ドレミのものがオリジナルではないか(ドレミ談)と思われますが、 現在、在庫なしのようです。今後増版予定がないとの事で ちょっとがっかりです。(置いてる所を見つけられなくて・・・) ヤマハは、結構アレンジされたものだそうです。(在庫あり) リットーですか(私知らない出版社?でした)、これから調べてみ ようと思います。

関連するQ&A

  • やりたい曲のスコアがない!

    中ノ森BANDの「キスしてほしい」という曲をやることになりました。 ブルーハーツのカバー曲です。 でも、まだスコアがなくて困惑中です… コード自体は単純なので友達がちょっと教えてくれましたが、 もっとアレンジした方がいいかも、と言われました。 アレンジってどうやってすればいいのかわかりません… 何せベース初心者なので。。。 スコアがわかる方や、そのサイト、 もしくはアレンジなどの仕方など、一つでもわかる方教えてください♪

  • once in a blue moon は日常的に使う表現ですか?

    once in a blue moon という表現は実際に日常的に使われているのでしょうか?知ってる方お願いします。

  • ガーシュインのラプソディーインブルーのピアノ連弾の楽譜(オリジナルと思

    ガーシュインのラプソディーインブルーのピアノ連弾の楽譜(オリジナルと思われるもの)を探しています。 色々探してはみましたが、省略されたり簡単にアレンジされているものばかりで、欲しい楽譜が見つかりません。 (YouTubeの、「ラプソディー・イン・ブルー えまピアノ教室」という所で演奏されています)←この演奏の楽譜がオリジナルかどうかはわからないのですが、出来ればこの楽譜の出版社など教えて頂けますか? どうか宜しくお願い致します!!

  • シベ7のスコアを探しています。

      シベリウス 交響曲第7番の(ミニチュア)スコアを探しています。 出版社をご存知の方、お教えください。 値段ももし分かったら教えていただけると幸いです。

  • 海外スコアと国内スコア

    初めまして。大学のアマチュアオーケストラに所属しているものです。 この度、ブラームスの交響曲第一番を演奏することになり、大曲!という事で、曲の勉強のためにポケットスコアを買おうと思うのですが、楽器店に問い合わせたところ、7社ほどから出版されているスコアが見つかりました。 特に内容が違わないのなら、見やすさや解説の程度などで国内版の中から選ぼうと思っているのですが、海外版と国内輸入版では譜面が違うのでしょうか? 以前にドボルザークの新世界を演奏した時は、スコアによってアーティキュレーション等にやや相違点があるらしく、指揮者の先生がブライトコプフ版を推奨していたので…。 学生オケなので、お客さんには分からない程の差だと思いますが(苦笑) どなたかブラ1やスコアの出版社に詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。 また、どのスコア出版社がお勧めかなどもありましたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • グロフェ「ミシシッピ組曲」のスコアについて

    グロフェ作曲,ミシシッピ組曲のオーケストラスコアを探しています。 国内外で検索したのですが,見つかりません。 出版社だけでもいいので,ご存知の方がおられたら,教えてください。 もし,「ここで買える」という情報もあれば,うれしいです。 よろしくお願いします。

  • ビバルディ-四季の「冬」のスコア

    アレンジをたのまれたのですが、さすがに耳コピ-をするのは大変です。オリジナルのスコアを無料ダウンロードできるサイトなどありませんでしょうか? いろいろ探したのですが、ある程度メジャーなので見つかると思ったら、まるで見つかりません。 お助けを!

  • 弦楽セレナーデのスコア

    今度室内楽で、ドボルジャークの弦楽セレナーデをやります。 スコアを探しているのですが、なかなか見つかりません。 どこか出版しているところを知っていたら教えてください! またある方に、ジムロックのスコアがいいのではと言われましたが実際に出版されているか分からないとのこと。こちらもご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。

  • ソプラノサックスのスコア

    こんにちは。 最近、趣味にサックスをまたはじめました。 学生時代テナーをしていたので、今回はソプラノサックスを始めました。 ところが、ソプラノサックスのスコアって全然ないんですね(´Д`) どなたか、スコアを売ってる出版社などご存知なら教えてください。 または、テナーとソプラノってbなので、テナーのスコアで練習してもいいんでしょうか?? 意見待ってます。

  • バンドスコア

    昔から気になっていたのですが、 バンドスコアは、作曲者が、監修(?)しているのですか? それとも、出版社の方が耳コピしているのでしょうか? 「自分は、こう思う」「確かネットで・・・」でもいいので、 教えてください!

専門家に質問してみよう