• ベストアンサー

「WITH LOVE」 岩代太郎のピアノスコアを探してます!

岩代太郎の「Once In A Blue Moon」のオリジナルスコア を探しています。出版社をご存知の方いらっしゃいませんか? 又は、オリジナルに限りなく近いアレンジ物でも結構です。 どなたか、ご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.1

ピアノピースはヤマハから出ています。800円。 WITH LOVEのオフィシャルピアノアルバムの楽譜はドレミから出ています。1200円。 あとリットーから出ている至高のヒーリング曲集。岩代太郎は「Once In A Blue Moon」のみです。 ほかにもありますが比較的お店に(メーカーに)在庫がありそうなものをあげてみました。

kuropapa
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 唯一ドレミのものがオリジナルではないか(ドレミ談)と思われますが、 現在、在庫なしのようです。今後増版予定がないとの事で ちょっとがっかりです。(置いてる所を見つけられなくて・・・) ヤマハは、結構アレンジされたものだそうです。(在庫あり) リットーですか(私知らない出版社?でした)、これから調べてみ ようと思います。