-PR-
解決
済み

Solaris上でのブラウザ起動について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14522
  • 閲覧数640
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (35/274)

OSがSolaris2.6の場合、IEもしくはNetscapeを起動することって
可能でしょうか??
もし可能ならその実現方法などもアドバイスしていただければと
思います。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

ごめんなさい。「日本語版はない」でした。
MicrosoftのUSサイトで見てきた所、InternetExplorer 4.0 for Unix の存在を確認しました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

結果は、可能です。
というか、OSのインストール時に開発用(?)を選択し
インストールすればインストールされるはず。

#ていうか、NetScapeは、Solarisでは標準の
#ブラウザであって、標準のWebサーバです。

インストールされているか確認するには

pkginfo | grep Netscape

で確認できます。
お礼コメント
sting

お礼率 12% (35/274)

NetScapeは標準なんですか~。
IEはどうなんでしょうか??
もしわかりましたらお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

InternetExplorerは、Windows版とMac版しか有りません。
Solaris2.6に付属しているNetscapeは古いバージョンだと
思いますので、最新のバージョンが使いたければNetscape
のサイトからダウンロードしてインストールする必要があります。
お礼コメント
sting

お礼率 12% (35/274)

IEはなしですか?
ちょっと調べた所、IE4.0あたり(英語版)が提供されているというようなことが書いてあったのですが・・・。
何か私の解釈が悪かったのでしょうか??
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00