OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

旭日旗を探しています(大至急)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145213
  • 閲覧数220
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (137/164)

旭日旗(朝日新聞の社旗に似ている旗)が買える所を東京都内で探しています。
なるべく山の手線沿いのお店を教えてください。急いでおります!!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=133574

以前にありましたので、ご参考まで
お礼コメント
colonel

お礼率 83% (137/164)

有難うございました。早速、帰りに寄ってみます。
投稿日時 - 2001-10-03 18:24:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 タウンページの「旗屋」「徽章(きしょう)屋」等に出ているお店で扱いがあると思います。

 具体的なお店までは分からずすみません。
お礼コメント
colonel

お礼率 83% (137/164)

早速のご教示、有難うございます。
投稿日時 - 2001-10-03 18:25:18