• 締切済み

ルーシー・モノストーン

実在した人物、ルーシー・モノストーンについて教えてください。 どんな事でもいいです。

みんなの回答

• kayako2
回答No.1

えっとマンガ「サイコ」の中のルーシー・モノストーンでしたら 実在の人物ではないと思います。 かなりよく作られた情報群で、私もこの前まで実在すると思っていたのですが。 今思うと、それだけの猟奇事件に絡んだ人物にも関わらず、 そういう情報に詳しかった自分が、聞いたこともなかった、と思い当たるのですが。 検索エンジンにかけてみると、そういった情報にヒットすると思いますよ。