OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サミーの機種のことで!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145190
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 38% (161/423)

最近サミーの機種のことでいろいろと話題になってるみたいなのですが
、あの打ち方はどの機種から使えるのか教えてくださいvv
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (17/84)

私も、その質問をした者です。
サミーから出た公式文書では、○○○小判です。

その他、ロ○オ、ア○○トク...の1部機種に該当するらしいです。
平成12年8月出荷以降...対象台数32万台
サミー発表では、今週末までに対策完了予定らしいです。

パチンコ屋に行くと分かりますよ!
調整中とか書いてあって、打てませんから...
でも、昨日は、打てた店もありました!結構、みんなやってました。(笑)
有効だったかどうかは、分かりませんが...

では、では...
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (378/1016)

どうも。
あちこちの店で電源を落としてるようですね。
内容はサミーのHPでも公開されてます。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

噂ではキタローとかその辺から使えるという話です。 ただ使えたとしても効果はごくわずかな気がします
噂ではキタローとかその辺から使えるという話です。
ただ使えたとしても効果はごくわずかな気がします
  • 回答No.4

どこで読んだかは忘れましたがディスクアップ以降の機種、と書いてありました。自分が実際に試したのはガメラと獣王。ガメラではBIG1回で死ぬほどまわりますが千ハマリ連発で撃沈。獣王ではBIG1回分で500P以上まわりました(15枚役をすべてコピー)。またBIG中、JACゲーム中にも確実にコピーできます。「ピキーン!」音連発。小役ゲームラストにはずれでそれをBIG後1P目にコピーして高ハズレ!?とわざとパンクさせてみたもののそれは不可か失敗か?
高確率でハズレ、ルーレットに発展→サバはずれ。コピーして次のプレーでサバ当選!という黄金パターンはうれしかったです。
「家を買える」級のネタでしたね、自分一人だけが知っているのなら・・
  • 回答No.5

パチンコ屋で働いている(アルバイト)ものです。 ハードボイルドはBIG成立目のコピーをするためAT中にBIGが入ったらその攻略をするたびにBIGになってしまうので今は非稼動です。 やり方はレバーを引き一度○にそして○に、レバーはリールが○くと同時に離すとコピーができてしまう。
パチンコ屋で働いている(アルバイト)ものです。
ハードボイルドはBIG成立目のコピーをするためAT中にBIGが入ったらその攻略をするたびにBIGになってしまうので今は非稼動です。
やり方はレバーを引き一度○にそして○に、レバーはリールが○くと同時に離すとコピーができてしまう。